Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。


テーマ:

【現在のトリミング予約空き状況】

8月7日(月)16時~シャンプーセットのみ

   8日(火)14時半~シャンプーセットのみ

   9日(水)14時半~シャンプーセットのみ

        15時~シャンプーセットのみ

  11日(金)17時~シャンプーセットのみ     

  12日(土)13時~シャンプー&カット  

  13日(日)16時~シャンプー&カット  

         16時半~シャンプーセットのみ

 

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

勝山ナナちゃん

お利口さんだからすぐ終わったねチューキラキラ

おっきいわんちゃんいてビックリしたかな!?

 

 

木戸脇ランちゃん

今日はいつもとちょっと違う角度で撮ってみましたおねがい

たまにはこういう写真もいいかな!?

今日はパパとママ2人がお迎え来てくれて嬉しそうだったねルンルン

 

 

瀧本エルビスくん

今日はいつもよりあちこち動き回ってたねルンルン

ちょっと身体が楽なのかな照れ

美容もお迎え待ちもとってもお利口さんだったね照れOK

 

 

勝山レラちゃん

今日もとっても賑やかでした爆  笑ルンルン

おっきいわんちゃんにはおっかなびっくりだったけどねてへぺろ

 

  ジョーくん

一番賑やかだったのはジョーくんだねてへぺろ星

ママ達のお迎えでテンション上がると余計大騒ぎになっちゃうねアセアセ

 

 

中澤チャックくん

いつもより少しさっぱり短めにカットしましたキラキラ

お母さんたちに気に入ってもらいえるとイイナおねがい

また一緒に遊ぼうね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Jewel's cut Gardenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。