6月18日(日)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

【現在のトリミング予約空き状況】

6月19日(月)15時半シャンプー&カット

   20日(火)14時半~シャンプーセットのみ

   21日(水)15時~シャンプーセットのみ

     23日(金)16時半~シャンプーセットのみ

   25日(日)17時~シャンプーセットのみ

   26日(月)11時~シャンプーセットのみ

   

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

 

三山はなちゃん

スタッフが近づくとゴローンとお腹を見せてくれました照れラブラブラブラブ

店内フリーにしていてもサークルの中でくつろぐはなちゃんでした照れルンルン

 

押谷小梅ちゃん

小梅ちゃんは歩き方がちょこちょこしてて可愛いねラブラブラブラブラブ

また会えるの楽しみに待ってるよチュー

 

櫻井ハムくん

今日はワンワン言わなかったねキラキラキラキラ

えらかったよ拍手拍手

 

帯刀プリンちゃん

カットしてスッキリしましたくるくる音符

アルくんが終わるの静かに待っててくれてありがとねニコニコハート

 

アルくん

お母さんのお迎え嬉しそうだったね爆  笑

喜んでるアルくんがとっても可愛かったよラブラブ

 

伊藤はなちゃん

ドアップはなちゃんチューピンクハート

トリミングもお写真もお利口さんなはなちゃんでした星

 

中村ジョニーくん

おもちゃ嬉しそうに咥えてたね爆  笑

お家でいっぱい遊んでねルンルンルンルン

 

芝田むにくん

お母さんのお迎え嬉しくてすっごいジャンプしてたねキラキラ

ジャンプ力が凄いよくるくるおねがい

 

むくちゃん

おしとやかなむくちゃん照れ

むくちゃん見てると癒されるよチューラブラブラブラブ