Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。


テーマ:

【現在のトリミング予約空き状況】

5月 17日(水)15時以降シャンプーセットのみ

   19日(金)10時以降シャンプー&カット

   20日(土)10時~シャンプーセットのみ

   22日(月)10時以降シャンプー&カット

   23日(火)14時~シャンプーセットのみ

          15時~シャンプー&カット

   24日(水)16時半~シャンプーセットのみ

 

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

 

粟津ショコラちゃん

「可愛いお顔してルンルン」って言ったら笑ってくれました爆  笑キラキラ

この表情、癒されるぅくるくる照れラブラブ

パパのお迎えが嬉しそうだったね!!

 

  ミリィちゃん

ショコラちゃんの美容中もお迎え待ちの間も静かに待っててくれてありがとう照れラブラブ

2人で仲良く寄り添ってお迎え待ってる姿、可愛かったよチュー

お家帰ったらゆっくり休んでね音符

 

 

古川ココアちゃん

初めてのご来店なのに美容中、とってもお利口さんでスタッフはビックリしたよ拍手キラキラ

甘え上手でスタッフの膝に乗るのもとっても上手でした爆  笑ラブラブ

ママのお迎えが嬉しくって飛び跳ねてたねルンルンルンルン

 

 

田中リズちゃん

初めてのお店はどうだったかな??

短くなってスッキリしたね星

また遊びに来てくれるの待ってるねウインクラブラブ

 

 

丸田くるみちゃん

お迎えの時は「抱っこ抱っこ」ってぴょんぴょんしてたね星

あんまりおばあちゃんを困らせないようにね!

 

 

影ちゃむちゃん

おめめまん丸目

ハーブパックお利口さんだったよ!グッ

お迎えの時、お店の中を楽しそうに走りまわってたね!!爆  笑

元気いっぱいキラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Jewel's cut Gardenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。