Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。


テーマ:

【現在のトリミング予約空き状況】

5月 12日(金)15時半~シャンプー&カット

   15日(月)15時半~シャンプー&カット

         16時~シャンプー&カット

   16(火)14時~シャンプー&カット

   17日(水)15時以降シャンプーセットのみ

   19日(金)10時以降シャンプー&カット

   20日(土)15時以降シャンプーセットのみ

 

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

土田モカちゃん

今日はシャンプーでスッキリしたね照れキラキラ

お母さんのお迎え嬉しくって大はしゃぎだったね爆  笑ラブラブ

 

 

岡レノンくん

もこもこ可愛くなったねチューラブラブ

時間かかるけど、お利口さんによく頑張ってくれました!!拍手

 

 

勝山ナナちゃん

甘え上手なナナちゃんおねがいラブラブ

お迎え待ちの間、上手にスタッフに「抱っこくるくるラブラブ」って言いに来て膝の上に乗ってましたニコニコ

 

 

勝山レラちゃん

店内お散歩楽しかったかなくるくる??

レラちゃんはジョーくんが気になって仕方ないみたいだねウインク

どこにいるかずっと気にしてたねラブラブ

 

  ジョーくん

カメラ目線バッチリだね星グッ

まん丸おめめがかわいいよ目ピンクハート

今日もたくさんおしゃべりしてましたルンルン

 

 

鈴木くりちゃん

今回もすっきり短くなりましたキラキラ

お迎え、賑やかで楽しかったね爆  笑ルンルン

ウインクしてくれたのでこれも貼っておきますね照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Jewel's cut Gardenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。