3月24日(金)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

【現在のトリミング予約空き状況】

   29日(水)10時~シャンプー&カット

    31日(金)17時半~シャンプーセットのみ

4月1日(土)16時~シャンプーセットのみ

     3日(月)13時~シャンプー&カット

  4日(火)15時~シャンプー&カット

 

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

 

伊島教授ちゃん

ハーブシャンプーですおねがい

ハミガキ上手にできたねOKハート

お風呂も肩までしっかり浸かってくれていました照れ

その様子インスタにアップしておきますねニコニコキラキラキラキラ

 

潟山ナルトくん

いい笑顔だねくるくるラブラブ

スタッフにちゃんとご挨拶しにきてくれて可愛いナルトくんラブ

トリミング最後までよく頑張りましたウインク星

 

 

大石桃太郎くん

今日はつるつるカットにしてみました爆  笑ルンルン

スッキリしたねラブラブ

喜んでもらえるといいなお願い

 

木村くるりちゃん

嬉しそうに店内を探検していましたルンルンルンルン

楽しかったかな??ピンクハート

また一緒に遊ぼうねチュー

 

帯刀さくらちゃん

ふわふわで触り心地バツグンなさくらちゃんラブ

まーるい可愛いお顔になりましたハート

また追いかけっこしようね爆  笑ルンルン