2月17日(金)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

【現在のトリミング予約空き状況】

    19日(日)13時~シャンプー&カット

    20日(月)13時以降~シャンプー&カット

  21日(火)15時~シャンプーセットのみ

  22日(水)15時~シャンプーセットのみ

  24日(金)16時~シャンプー&カット

    25日(土)13時半~シャンプー&カット

        17時~シャンプーセットのみ

  

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

 

星野ルルちゃん

たくさん毛が抜けてスッキリしたねルンルン

トリミングも上手に頑張ってくれましたハート

10日はお誕生日だったんだねケーキおめでとう

16歳のお誕生日おめでとうチューチューハートハート

まだまだ元気いっぱいのルルちゃんでいてね乙女のトキメキ

可愛いルルちゃんに会えるの楽しみにまってますウインク

 

 

上野 福助くん

お店に来た瞬間キラキラスタッフの所に来てくれますハート

今日は初ハミガキに挑戦!!

最初はハーブのペーストに戸惑ってたけど

慣れたら上手にさせてくれたねニコニコ

お利口さんでしたニコニコ乙女のトキメキ

トリミング後はスタッフの後ろずーっと付いて来てくれて

可愛い福助くんでしたラブハート

また一緒に遊ぼうねルンルン