9月19日(月)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

潟山ナルトくん

今日もお利口さんしててくれたから早く終わったね!やったね爆  笑キラキラ

初めのころに比べたら、とっても美容がやりやすくなってスタッフはとっても嬉しいですニコニコルンルン

ナルちゃんもちょっとはスタッフの事を信頼してくれるようになったのかな!?

お母さんの事、大事にしてあげてね!!

 

 

伊藤はなちゃん

はなちゃんの流し目好きだよ照れラブラブ

お店に来てくれる時もいっつも目を合わせてくれないんだよねウシシ

でもそんなはなちゃんも好きだよグッキラキラ

 

 

上田あんずちゃん

バタバタしちゃったけど、お利口さんに頑張ってくれましたウインクキラキラ

あんちゃんえらかったね!!

お迎え待ってる間も静かに待ってられたよお願い

ありがとうねチューラブラブ

 

 

奥村こうたくん

シャンプー苦手だけど良くがんばりました爆  笑キラキラ

頑張ってきれいにしようね!

目はあんまり見えてないみたいだけど、お父さんの車は分かるんだねキラキラキラキラ

すごいなウシシ