2016年。イベント、合宿、大会、お楽しみ会…とJewelsメンバーでたくさんの時間を供に過ごしてきました。

今年もJewelsファミリー、たくさん悩み、考えた年だったと思います。

『チアダンスが上手くなりたい!勝ちたい!』

と思う気持ちはとても大事です。でももっと大事なのは、そのために何をするか、何をしたか。

たくさん考えて考えて考えて
行動して
失敗して
やり直して

何度でも挑戦!

誰かに何かしてもらうことじゃなくて、自分が何をするか。

Jewelsはとても恵まれた環境にいます。
ダンスが出来ることに感謝して、出来ることを精一杯頑張らないといけません。

私も甘かった部分があるし、もっともっと強くたくましく!美しく、しなやかに(笑)♪

メンバーの成長を後押ししていきたいなと思います。

2017年 CHALLENGE!
の年にしましょう!

            石井 由香


*********************

今年は妊娠と出産があり半分休業状態。チームを外側から見つめる時間が多くありました。

今年はメンバーはただコーチの指示で動く時期から、後半は自分たちで考えて行動していけるようにシフト…  仕切れなかったように思えます。
あと一歩なのに誰かのせいにしたり協力し合えなかったり。。

来年は上級生を中心にもっともっと自発的に、手本となる動きでチームを盛り上げて、チーム作りをしてほしいです。メンバーであることが楽しくて仕方ない、みんなに愛されるみんなが愛するチームになってほしいと思います。
そして、心の中で思ったりノートに書いたりするだけでなく、有言実行する。それを継続する!
そんな年にしてほしいです。



             久田 容子


*********************



今年1年も色々な事がありました。
予選突破には届きませんでしたが、今年1年、チームとして大きく
成長出来たと思います。

技術どうこうではなく、
一人一人がチームを想う気持ち、メンバー達を想う気持ち。
心から信頼しあうってどうゆうことだろう。なんでも言える関係になりたいのに難しい、、、。

沢山悩んで沢山泣いて、沢山笑いあって    心も体も一回り大きくなって来てくれてるなと思います!

チアスピリット溢れ出る、そんなチームに来年もみんなでしていきましょう!
そして 叶えられなかった全国大会出場の夢を 来年こそ、、、!


             久木田 悠


*********************