Y&Yチアダンスチーム Jewels

Y&Yチアダンスチーム Jewels

チアダンスをこよなく愛するJewelsの練習の様子や
イベント情報などをご紹介していきます


テーマ:



チアダンスフェスティバル in IKSPIARI

今年も参加してきました~爆笑


毎年、本当に良いお天気!


陽射しが降り注ぐなかでのパフォーマンスチューチアはこうでなくっちゃね!


アメリカの大会を思い出します。




演技直前のメンバーたちウインク





本番パワーも加わって、練習よりもエネルギッシュに踊れていました!ひとりひとりの表情もどんどん良くなってるキラキラ


このまま突き進もう!

今のうちにもっともっと力をつけて、大会にのぞみましょう!!





OGもたくさん来てました!応援してくれてありがとう❤
チアでつながっていられるって、本当に嬉しいです!

引率してくれたSも、ありがとう~!!



いつもサポートしてくださる保護者の皆様、ありがとうございます!
引き続き、宜しくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
合宿2日目!!
去年は寝坊するという事件発生もあり今年は緊張の朝、、、 


コーチが各班朝集合時間40分前に尋ねると 
ほとんどの班が起きて髪の毛も準備バッチリ!!
寝起きの悪い班もありましたが (笑) 
それでも集合の40分前には完全起床!

朝にキャプテン、副キャプテンがリードしながら、全体集合よりも早く集まりメンバー達で改めて目標を共有し合い、、、

もちろん、5分前集合もバッチリでした!
{39B8AB29-3011-4939-BD82-E6779A2DA8DC:01}
準備体操をして、、、

なんだかハワイアンな雰囲気のグランドで、、、
{D5901131-6AA5-40BE-A312-62AE557CC9E2:01}

{BE78E041-46BD-4DED-A353-37E1D28092D7:01}
マラソン、そしてリレー!!
朝から全力疾走!!🏃💨💨

朝ごはんを食べるとjewels最年長のお姉さん合流!嬉しさに飛びつくメンバー(笑)


{4B3F8B24-8431-4092-92AA-A0A0F9686F64:01}



そしていよいよレベルチェック、そしてイベントの振りなどなど、、、
{3153498F-05AB-4940-B023-5C943E56DBB6:01}


チームワークを育みつつ、 良きライバルであって欲しいです。 
「あの子が頑張るから私も頑張る! 」

「あの子のようになりたい!  このメンバーで踊りたい! 」


レベルチェック中も応援の声が出ていました。 
チアの良いところは お互いを応援し合えるところ!
大会を見ていると そのスピリットが伝わってくるチームが沢山あります。 
そんなチームに、欲を言えばそんな大会での盛り上げ役にjewelsもなってほしい!!ドキドキ

ウェーブのキッカケになるようなそんなチームに!! (笑)心からのチアスピリットを!
だんだんそのスピリットが芽生えだしてきました!


{7D6779E7-48C8-4BC4-B273-9A6D5129E098:01}

コーチはもちろん!!誰よりもスピリット溢れています!!!ラブラブ!(笑)


そして合宿といえば〜、、、??

そう!!筋トレ!!パワーキック!!

筋トレとなった瞬間、円陣を組んだメンバー達

{00447FB7-5A70-4FB9-BB83-882A1957861C:01}

{05A48171-8B5D-4D7E-B069-5114A777F0B4:01}




ヤバい!! キャーーー💦💦もう駄目だー💦 

と悲鳴を出しながらも筋トレ全員で頑張りました! 限界を超える! 限界なんて無い!自分に壁を作らない!!  
まずは筋トレから、その壁を超えて欲しいですね!


そして合宿最後、
今回の合宿でのアワードです王冠2

今回の合宿の目標、そしてダンスしている姿、
練習以外での姿や行動、 メンバーに対して、、、 

コーチはしっかり見ています👀
その中で選ばれた2人!
Sちゃん、Mちゃん!おめでとう!
{251B09EA-1227-447C-BCD8-0FDBA12DED48:01}


そしてキャプテンMちゃん、副キャプテンRちゃんが居たからこそ今年の合宿が大成功に終わりました!  
チームワークってなんだろう?という事を一生懸命に考え、メンバーをリードしてくれました。 
ありがとう!! 



今年の合宿では チームワークを育む事をまず1番に、大会チームとして技術を磨くことは勿論ですが、中身が詰まったチームで勝たないと本当の嬉しさ、チアの精神を得ることはできないと思います


勝つことだけが目標でなく、そこが最終地点ではなく、、、 

それまでのプロセスが大切だ!!
とコーチがずっと言い続けている様に!!



家族の様なチームになろう!
居心地のよいjewelsに!!皆1人1人が大切なチームメンバー!

ここからが大会にむけての再スタート!
まずは次のイベントに向けて、頑張ろう!!

{26A0C6F8-09C0-4538-A9E5-E6874D4616AF:01}

笑顔で終わった合宿! 
暑かったね!そして熱かった!!

まだまだここから成長していこう!!
GO!! JEWELS!!宝石ブルー

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
今年度の合宿も無事、終わりました!

1日目、まずは合宿の目標やこれからの大会に向けての意気込み、そしてこのjewelsというチームをどんなチームにしていきたいか、、
メンバー同士でのディスカッション。


「チームワーク足りないよね」
「チームワークってなんだろう、どうしたらチームワークが生まれるのかな、、、?」
皆で考え、意見交換、目標設定していよいよ練習へ!!


1日目は合宿ならではの難しいテクニック、
そしていつもやっているもの+更なる筋トレ!

{BD6C81BB-D41F-4290-81C7-3729F5C4E32D:01}

まだ余裕そう、、、? 笑

天気も良く、過ごしやすい気温だったのでお昼は皆で外で!



{EB787038-1638-448E-94A7-5EF275A4E45A:01}

ランチ! 遠足のようで楽しかったね^ ^


そして午後練を終え、いよいよ宿泊施設へ移動!

{9CC907EA-8FBF-4763-BA19-314B8BF4F254:01}

この時間になるとなかなかの日差し。。。 
汗だくになりながら歩き歩き、、、


{8505B69B-ED55-400D-B189-0E0A3A06C0BF:01}

それぞれの班に分かれ、待ち望んでいたご飯へ!

{202156D1-A53D-499D-9D99-6086542099FB:01}

今年もみんなが大好き、わらび餅!(笑)
皆で頂きます!
{8F4961B4-65EA-487B-B87F-EA03A73D2B22:01}

{9E5324C3-4D1D-4F38-B9C6-29D466A4C7E7:01}

{9F2BA319-3197-45E6-8DF1-4A6616392021:01}


夜ご飯を食べたら1日目、ラスト練習。

ラストの練習では次回のイベントに向けての創作の振り付け

{83190840-A5DB-4C27-88AA-FF56E8D9F936:01}

{02E8D376-ACAA-4332-9EF3-4D3087C6B138:01}

{07011CE3-77A2-4953-BE16-41DFCFB717AE:01}
創作にも熱が入ります!! 
皆一生懸命!コーチにお助けを求めにきたり
見合いっこしてたり、時間を無駄にしないようとにかく動いてみる!
チームカラーが練習から出ていました!
その後は 明日に向けての自主練を少し入れ、お風呂へ。。。

 
テキパキと入ってくれて スムーズに予定よりも早く全員入り終わりました 素晴らしい! 


そこからは 各自ノートをまとめたり創作のそれぞれの確認をする、、、
かと思いきやリーダー達からのお願いで

「メンバーで合宿の目標が果たせてるかどうか、1日目を終えてミーティングがしたい」と!!


1つの部屋に集まり、メンバーだけでのミーティング。 
いつもだったら寝ている時間というメンバーも居たかと思います。
皆で2日目への新たな目標を決め、副キャプテンの熱い言葉で締めくくり、部屋で大きい声で返事!((夜遅くだったのですが (汗) 気合は十分!!素晴らしい!))


最後に部活の合宿っぽくなり、熱い気持ちをどんどん持ち出してくれる子が増えきました 
次の日を楽しみにしながらの 就寝。 。。



2日目のことはまた後程載せます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
7月10日(日)
新横浜プリンスホテルにて
社交ダンススタジオ SAM CIRCUSのサマーパーティーに出演させていただきました。




↑プロのカメラマンさんに撮ってもらいました爆笑



控え室にて



チアっ子は、このようにイメトレをします!













今年は受験などでなかなか全員揃わないことが多くなりそうですが、今年度初のイベントには22名オールメンバーで参加できましたおねがい


観ている人たちに笑顔と元気をとどけられるように、頑張っていきます!!


応援宜しくお願いします!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。