P.IDL 安森彩那オフィシャルブログ「~Something Blue~」Powered by Ameba

P.IDL 安森彩那オフィシャルブログ「~Something Blue~」Powered by Ameba



♡彩那について



P.IDL公式ホームページはコチラダウン



P.DL公式ホームページはコチラ



2014.5.7 Single「少女のままじゃいられない」(CD+DVD ver.)
p.idl_jk_cddvdver
*  Type P  *  Type I  *  Type D  *  Type L  *
OL_teamP_CDdesign_Syusei teamI_CDdesign_Syusei 2_type_d_syuusei teamL_CDdesign_Syusei




NEW !
テーマ:
ぬんちゃてへぺろキラキラ

{CA1F860E-A4F5-4003-98E5-C94009BEE2FB}

昨日は12/25(日)
クリスマスツリーP.IDL ALL MEMBERS X’MAS DINNER SHOWクリスマスツリー
とGEMさんとのダンスバトルに向けての練習でしたおねがいキラキラ

そして今年のクリスマスは豪華ホテルの豪華ディナーだけではなく、ライブや豪華賞品が当たるゲームもあるよキラキラ

LIVEではTeamL+赤木であの曲をこの日限りのスペシャルバージョンでお届けハート
さらにTeamI+TeamDはあの曲を披露!!
どちらもこの日限定なので、絶対、絶対きてほしいですラブラブ

チケットはP.IDL出演のイベントにて販売中!!

明日の会場でも販売するよラブラブ

10(土)ガールズネオンLIVE!@ 渋谷camelotハート

音符出演
1部星12:00〜12:20
2部星16:55〜17:10
流れ星特典会
1部星B 12:25~13:10
2部星A 17:15~18:05

予約フォーム下矢印

皆さんのお越しをお待ちしてまーすラブキラキラ

練習の後にリナと、おとなのせいちょうにっき  みてきましたニコニコキラキラ
{1DF22600-DF7C-4837-A75F-226E2364A137}

今夜はアナタの番組 で共演させて頂いた、マボカレさんやCoverGirlsさんも出演されていて、前半は芸人顔負けのコント盛りだくさんで、たくさん笑わせて頂きました爆笑星

熱々おでんのコントがあったんだけど、WALLOP放送局、P.IDLのおじかん でやった事を思い出しました(笑)


後半は、アイドルとお母さんのシリアス展開に!!

お母さん役は、初恋タローさんキラキラ

セリフは全て初恋タローさんのお母様の本当に言われた言葉なんだって星

その中でね、アイドルとして売れるために頑張ってる娘がいて、お母さんが娘のところに“ お父さんとケンカした”って東京に出てきて、娘の所属する事務所のコーチをする事になるんだけど、グループ1人が契約違反してそのグループが解散することに、、、。

そしたら、お母さんが言うの、
「アイドルじゃなくなっても、女の子は幸せになることを諦めたらいかんばい、だから絶対に幸せにりーよ」って。
そして、娘にいうの、
「あんたに何かあっても、たとえ犯罪おかしても、お母さんはあんたの1番の味方やけんね」と。

その数年後、お母さんは天国へ逝くの。

そう、お母さんが東京に来たのは、お父さんとケンカしたからではなく、癌を宣告されていて、最後にと娘に全身全霊をかけて尽くすために東京へ来たと。

娘は、母の死ぬ目にあうことの出来ないくらいの売れっ子に。
これが母の夢でもありました。

なんかね、自分とリンクする場面がいくつもあって、そしたら泣いてましたリナとアセアセ

ホントに母が言ってる言葉のようで、、言われた事のあった言葉もあったから余計。

だから、この舞台劇をみてホントによかったなぁと、とても感謝してます音符


最初〜最後まで目の話せないとても素敵な舞台劇でしたキラキラ
俳優の初恋タローさん素敵でした!

{BE34538B-7826-4003-930A-9C41E5A56636}

{CAAEE006-C605-488A-AF43-2AC248F8F1A0}
見終えて、もっと
お芝居したい!
コント歓迎!
バラエティ大歓迎!
て強く想いました←

そして家に帰り、“ FRESH! by AbemaTV今夜はアナタの番組”を見返しました。

この日は、初恋タローさん、8.6秒バズーカーさん、日本エレキテル連合さん、とオリジナルコーナーで盛り上がりましたウインクキラキラ

チーム一丸となって、3つの超簡単ゲームをクリアしていくというもの。
但し、1人でも失敗した場合は、犠牲が罰ゲームをうけるというもの。
犠牲は
P.IDLから古髙、そして日本エレキテル連合の橋本小雪さんに決定!!

1回目のゲームは、ゴミ箱シュート!!
{4507C7A2-DB62-49B5-80FC-2F0F67D64A11}
だいたい、50cmの距離からシュートするんだけど、これは超簡単だろーと順番不順だったので、罰ゲームみられるように、1番後ろにいきました←

すると開始して3番目にいたあんちゃが、まさかの外したのです!!

{BF920C93-601B-4015-9FA6-D5279798DBAC}

ここで、あんちゃんがちょい責められてる時に、私があえてあんちゃんに、耳打ちで“うるせ〜 ”と言わせればよかったかなぁ〜と。

“うたばん ”という音楽番組で、タカさんが嵐の大野さんに耳打ちして中居さんに言わせてたやつです(伝わりにくいな)

罰ゲームは変顔キラキラ

{BA839560-7AC7-4EB8-98E4-30ECF860AE20}
普段ナカナカ見ることができないので、これはファンの皆さん生で見れたのはラッキーですよ拍手



2回目の超簡単ゲームにいく時に初恋タローさんがP.IDLは人数多いし、罰ゲーム色んな人で見てみたいという発言で、ルール変更!
初恋タローさん指名で平野由佳になりました!
目のつけ所が良い!!

そしてアルファベットの18番目のアルファベットは何?というお題に対して、P.IDL学問分野第1位の安堂かんにゃが間違えたことは、まさかの展開で素晴らしいと思いました拍手キラキラ

{6B08B843-8968-471C-B21B-402A99D18185}

正解はRです!

罰ゲームはカラシュークリーム!!

{D8705B6B-2399-452E-BD9F-123FFD4C2825}


{477BA42A-DC07-454D-B694-320F5B4CFD73}

パクッ。


{23B268A5-E64F-452C-B605-EEC947DEFFAD}
ん??

平野「あれ?辛くない?」

いてもたってもいられなくなった、安森は、由佳の頭をパコンっ!!とやってしまいました。


{B1AD6D59-706F-4F84-8127-CA29B151101D}
そこは、辛くなくても、リアクションするんだよーーーーおーっ!っと。
{1773F6CF-EDC9-41CC-8521-32488934E286}

そのままの流れで、最終問題の犠牲、MCの赤木しゃーちゃんが、安森を指名笑い泣き
(内心すごくうれしかった。しゃーちゃん、ありがとうえーんドキドキ)
{5B556FD7-4B01-4F04-AE53-12FDFA069542}


{292086F8-7B6D-4A13-9CA8-BFD7013CAAF2}
(ここでミス。カメラワークに入ってない。勉強不足ですね、、、。)

そして最初問題は、スプーンに乗せたマシュマロリレー、制限時間内1分間の間に最後の人の口に入ればOK!


{0CAEA18E-6D12-4F52-A560-5DFE29AD5B1C}
なんと、制限時間内でクリアしてしまいました!!

全力で悔しがりました。
罰ゲーム受けられないことは私にとって、罰ゲームだと。

でもそれを見据えた8.6秒バズーカーの田中シングルさんが「クリアできたので罰ゲーム」とおっしゃって頂き、罰ゲームできることになりました笑い泣きラブラブ感謝!
罰ゲームは“ 全力PPAP”!!

{D8E2C413-324F-4510-9992-780302F1E1D9}
きたこれー!私の好きなピコ太郎さんのPPAPりんご
しかも、小雪さんとのコラボキラキラ
夢のようでした星

恥ずかしいどころではなく、ホントに嬉しくて全力やりました。

{FFC61326-9887-46FA-83B0-BB4A87068283}

{E5537A91-7115-4FB4-9F4C-4AA40645B041}

{1BF2A31E-E1E5-4743-938B-84EC1BE50A92}
心から楽しみすぎて、グダグダになりましたが、
最後の決めポーズだけは忘れずに。

{2B5A3E2B-71D3-4038-BAC0-E2BBE46314D8}
幸せでしたハートハートハート

{893EAEED-37D1-4885-B292-C86A7495130D}
最後は、初恋タローさんが鏑木りなぽに「松野明美さんとも次回是非」と振って頂いたことも、私自身とーーっても嬉しかったですハート
{62A40E08-76E8-48C5-AF21-EE45915B6464}

本当にこの番組だいすきです星
{CCC2C96C-13F1-4ECD-8EA5-FEE19A4EBE56}

来年2017年1月24日㈫ 今夜はアナタのフェス!豪華出演者をお迎えしてのスペシャルイベント、ホントに楽しみですおねがいキラキラ
{358A49E2-96E0-4EF8-8836-A7C23C231182}
皆さん、絶対来てほしーいですハートキラキラ
詳細はこちら♡
{24F5ECAF-E4E4-40F4-8774-2E2DECE555C3}

なんかでしゃばってごめんなさい。。
もっと自分を客観的にみて、歌もダンスもトークも、魅せ方をたくさん研究して芸に磨きをかけていきたいと思います!


{05AA56DB-A8FB-4C91-9472-F23945B56325}

{F06FF56A-594F-4AD5-AD36-25B7F9663F1F}

{5C28E7AC-3000-49F9-8A4A-8C0428F106EE}

駆けつけてくれたファンの皆さん、配信をみてくれた皆さん、ありがとうございましたハートキラキラ
この番組は1万5000人の方がみていたようで、P.IDLはどううつったんだろう?
{5D5C3BFB-1E5D-4E82-A69B-52869C1C441B}
あ、画面の映り方じゃないよアセアセ
興味を持ってくれた方が少しでもいてくれたらいいなニコニコ
星P.IDL NEWS星

ついに明日10日発売のMARQUEEVol.118 巻頭6P特集_1 P.IDL 全員撮影+阿部アイミ、古髙彩乃、池田梨乃、橋本杏奈、赤木彩香インタビューで記載されてます!!
{6BCB7287-0E6C-48F6-8F27-474ADB81BA43}

{8B6C793D-28B3-466C-82F2-484D6B7BCFEF}


東映アニメーション60周年記念オリジナル作品『 ポッピンQ 』のオープニングソングをP.IDLが担当!
そして2nd アルバムをリリース!
躍進するP.IDLの現在とこれからをチェケラハート


ゲットしてねハートハート

12月23日(金 祝)全国ロードショーの東映アニメーション60周年オリジナルアニメ記念作品ポッピンQのミュージックビデオ、ティーンエイジ・ブルースがYouTubeにて公開中ハート




たくさん観てくださいね!ラブラブ
{A4EF4AE7-ECF0-4963-9312-CD941F8B88BC}
 @POPIN_Q_staff 
映画もお楽しみにハート
オープニングソング、ティーンエイジ・ブルースだけではなく、P.IDLから赤木彩香が声優として出演させて頂いてます星
映画公開まで残り14日ハート

それでは最後まで読んで頂きありがとうございますピンクハート

いいね!&コメント待ってますハート

読者登録大歓迎ですドキドキ
{A17CC954-0C0D-4788-9641-11A1CE916D93}


ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \/
ぬーさんʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。