2010-04-27 09:43:44
jewelryreformの投稿
ハートが中心のコスモスペンダント
テーマ:【ジュエリーリフォーム】コスモス(宇宙)シリーズ は、オリジナリティあふれる楽しいジュエリーです。
ベースプレートに、ご自身を表わすカラー、気分で選んだカラーなど、お好きな石を選んで配置できる、セミ・オーダージュエリーで、ダイヤモンドなどお手持ちの石のリフォームとしてもご利用頂けます。
ベースメタルはシルバーの他、ゴールド、ホワイトゴールド、プラチナなど、石とのマッチングを考慮し、ご予算とご希望に応じて選択いただけます。
カラースペシャリストの先生が、さまざまな形とサイズの色石から、5ピース選び、描いてくださった絵をご紹介しましょう。

ブルートパーズのハートを中心に、上にラウンドのピンクトルマリン、下にアメシスト、左にエメラルド、右にペリドットがクロスのように配置されています。寒色系にピンクが加わったことで、明るく元気なデザインとなっています。
そして、こんなペンダントになりました。
当初ピンクが上でしたが、アメシスト、ペリドット、ピンクトルマリンがわりあい大き目のため、時計回りに15分、ハートも合わせて回転させ、エメラルドの上にバチカンの穴が来るようにしました。ヴィヴィッドでかわいいながら、どこか大人の女性を感じさせる配色です。
シルバーベースにさまざまな色が入っているので、どんなカラーのお洋服にもマッチします。お仕事では白しか着ないとおっしゃる先生、このペンダントをどのように活用されるのか、楽しみです。







