JEWELRY♡PRINCESS

produced by じゅえぷり

JEWELRY♡PRINCESS

♥じゅえぷりBLOGへようこそ♥
JEWELRYのようなキラキラ輝くものが大好き☻
現在、クレイパテシエールやカービング受講中です♡


テーマ:
おはようございます◡̈♥︎
クレイパティシエールのじゅえぷりです♪

先日、1月18日(水)門戸厄神厄除け大祭のであい市ブースでじゅえぷりもお手伝いさせて頂きました♡
{B2963717-211A-467A-B6A1-E8859FEACC19}
門戸厄神東光寺さんの入り口の手前
門戸厄神資料館 松風館の前にであい市ブースがあります♡
{2188B61F-2285-408D-91ED-19616477ADA4}
であい市は毎年5・7・9・11月の第一日曜日に開催されています♪

この日はわたがし、いりたて珈琲、アロマ♡ハンドメイド作品!どれも素敵でした♡暗くなるとライトアップされてキラキラであい市ブースに(人*´∪`)♪
{58DF9481-89A8-440B-9846-7A9FDEC2F321}
お子様も多いと聞き、この日の為にえんぴつマカロンも作ってみました(人*´∪`)♪マカロンは型を使わず1枚1枚手作りです♡大好きなリボンをつけて仕上げました꒰◍´Д‵◍꒱◞
{8C9DAF60-0E03-4FEB-AB9C-8AB48E5DACF9}
学校の規則でデコペンは持って行けない!?という子もいてちょっと驚きました。゚(゚´ω`゚)゚。でもお家で使ってくれるとか♡
{DB3EE28C-BAE7-41C1-83F6-CE953ECC610C}
ネックレスやキーホルダーをその場で付けて帰ってくれる子もいてとても嬉しかったです♡

クレイパティシエール同期のlily-ichigoのリリーちゃんのおかげでたくさんのであいがありました♡本当に感謝です♡

**********************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
fake sweets♡フェイクスイーツ

クレイパティシエール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます◡̈♥︎
クレイパティシエールのじゅえぷりです♪

先日からクレイパティシエール エキスパートの講座受講しています(人*´∪`)♪
エキスパートまでは修得する予定はなかったのですが、土山先生や大阪3期の皆さんの話を聞いてやっぱり受けたくなり私も頑張ってエキスパートを目指すことに致しました‼︎

これからまた1年間とっても楽しみです♡
少しずつになってしまうかもしれませんが、もっともっと頑張っていきたいと思います(人*´∪`)

昨日からハート型ジェリービーンズ製作中♡じゅえぷりの好きなマーブル柄に♪
これから試行錯誤して色々作ってみます(*´ω`*)♡
{D15FDCF3-34A7-4054-8E49-DAE0B63D8D47}

**********************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
fake sweets♡フェイクスイーツ

クレイパティシエール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは◡̈♥︎
クレイパティシエールのじゅえぷりです♪

マルシェが終了してからもちょっとずつ制作したりしています(^^)♡

「フルーツ盛り盛りハート型ケーキ☆バッグチャーム」チョコソースver.♡
ミニハート型ケーキ付き♪
{461A0249-8F3B-4A9C-9473-F2CD0D6B155E}
今年中にはネット販売始めてみたいです(^^)♡

**********************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
fake sweets♡フェイクスイーツ

クレイパティシエール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。