こんばんは(*^^*)

土曜日もブログ担当の

下森ですチューリップ





今日も外が寒かったですねびっくり

最近の北山は

まだコートが手放せない感じですキョロキョロ





みなさんはいかがお過ごしでしょうか??





3連休の1日目なので

ゆっくりされた方や

お出かけされた方、

お仕事の方もいらっしゃると思いますが

みなさんリフレッシュ出来ると

良さそうですねニコニコルンルン





さてさて今日も

マリッジリングを手作りいただきました

お客様をご紹介したいと思います星






もうご結婚はされており

京都に旅行にお越しの際に

マリッジリングを手作りしようと

お考えで

ご遠方からお越し下さりました(*^^*)






シンプルで手作り感のあるリングがいい

という感じで

お話ししていく中で

だんだんデザインが決まってきましたルンルン





そして完成したマリッジリングが

こちらになりますおねがいキラキラ


{00F95A9D-0778-41C5-BF24-BFE9F91F1516}


お2人共溶けたテクスチャーを使用し

手作りの時にも

アルコールランプを使って

こだわりの溶け感を

出していただきましたルンルン





旦那様はホワイトゴールド

奥様はイエローゴールドをお選びいただき

色違いでお揃い感のある

リングが完成しましたラブ





お2人共のリングにマット加工が

ほどこされていて

シンプルで手作り感もありながら

落ち着いた印象もあって

普段使いもとてもしやすそうですねおねがい





また、内側にもお揃い感があり

お2人共お石を1つずつ

お入れされました(*^^*)

{BF548CD0-147F-4A90-B62F-A8C7B7BB0011}


ステキですよねラブキラキラ





リングもお石も

いつまでもお2人の

お守りになってくれそうですねおねがいキラキラ





先日ご遠方という事もあり

ご郵送でご納品させていただきました!




心温まるメールもいただき

私達もとても嬉しく感じましたニコニコラブラブ





奥様は出産も終えらたご様子で

これからの生活が

また楽しみですね照れキラキラ






また京都にお越しの際は

ぜひいつでも遊びにいらして下さいね!!





スタッフ一同またお会いできます事を

楽しみにしておりますニコニコ






それでは今日は

この辺で流れ星




小さな工房 jewelry petit





{3B51B08B-16D6-4D81-82FA-CBE028136622}




AD