こんばんはニコニコ

金曜日ブログ担当の

下森ですルンルン




今日の北山は風が冷たく

外は少し寒い1日でしたびっくり





お日様は顔お出しているのですが

なかなか暖かくなるのは

もう少し先みたいですねキョロキョロ





最近私は花粉症なので

くしゃみがよく出ますガーン




みなさんはいかがお過ごしですか?




明日から3連休の方も多いと思いますので

お出かけ日和になると嬉しいですよねウインク






さてさて今日は

マリッジリングを

手作りいただいたお客様を

ご紹介したいと思いますキラキラ





初めメールでご連絡をいただき

お2人でご来店いただきました(*^^*)






手作りでマリッジリングを

作りたいとのことで

ご相談いただき

リングのデザインなど

ご一緒に決めていただきましたラブ






手作り感も残しつつ

シンプルで

使いやすいデザインがいいかなと

ご相談いただき

完成したデザインがこちらになりますおねがいキラキラ


{597DF5C6-5634-46C3-84BB-F309BDCA6A8D}


お2人共ピカピカ感のある

鏡面仕上げで

彼氏様はプラチナ

彼女様はシャンパンゴールドを

お選びいただきましたニコニコラブラブ



 

手作りの際に溶けたテクスチャーも

つけていただき

手作り感もあり

世界にたった1つだけの

マリッジリングとなりましたラブ





お2人共お色味は別々ですが

どちらも長く愛用しやすいお色味で

いつまでもお守りのような存在に

なってくれそうですねラブラブ




彼氏様が彼女様のために

お揃いの腕時計をプレゼントされる

とっても仲良しなお2人で

ご納品時もこれからの生活の事や

お引越しの家具選びの事など

お話しさせていただきました(*^^*)




ご入籍日も決められており

とっても意味のあるお日にちで

感動しましたラブ





もうすぐなので

とっても楽しみですねおねがい





またお近くにお立ち寄りの際は

ぜひいつでも遊びにいらして下さいねニコニコ





スタッフ一同またお会いできます事を

楽しみにしておりますウインクルンルン





末永くお幸せにハート






それでは今日は

この辺で流れ星







小さな工房 jewelry petit





AD