こんにちは~ リラックマ

      triple heart*ジュエリー&リフォームd.heart*

    ドキドキラブラブジュエリー工房キャラですラブラブドキドキ


5月も 後少し。。。 お天気もあやしくて

そろそろ 本格的に 梅雨かな~?


ですが 6月といえば ジューンブライドはーと


「6月の花嫁はしあわせになれる」といいますよね

ご予定の方も 多いと思いますが


パビリオンシティ ジュエリー工房キャラの前

特設広場?では 先程から ブライダルフェアの

準備かな ドレスがいくつか並んでいますラブ


準備中のところ おじゃまして パシャリ携帯きらきら!!


    


5/29~6/2  10時~6時の間

ブライダル相談コーナー設置されるそう


6/2にはC館前広場でブライダルショーも


楽しみですね~リラックマLOVE


この機会に 

パビリオンに遊びに来て

ブライダルショーみて 結婚ふみきって~

ついでに指輪も 決めちゃって~上げ上げ


とはいかなくても。。。汗


ついでだから。。。 気軽にあそびにきてねキャハハおんぷ


  花本日も夜8時まで お待ちしております花




    



  PS


  ジュエリー指輪のお修理も承っております。

  何かお困りがございましたら

  一度、商品を持ってご相談ください(^-^)

田辺 ジュエリー工房キャラのブログ 田辺 ジュエリー工房キャラのブログ

 

  人気ブログランキング 左矢印 クリックお願いしま~すわーいリンゴ


   

 PSのPS

 キャラ 和歌山の姉妹店


  バラオーパス 寝屋川店

http://ameblo.jp/opus-neyagawa/



  ラブラブお引越し前のブログラブラブ
http://ameblo.jp/koubou-caratkiitanabe/


ペタしてね