ジュエリー工房 Carat

婚約指輪 結婚指輪


テーマ:

先日 ご来店のお二人

再来店…ご結婚指輪をご購入♪

入籍はもうされているお二人で

旦那様は奥様が欲しいものでいいよって

なんて 優しい♪

そんなおふたりが選んだリングは…

艶消しで優しいリング



Serieux
奥様の決め手はさりげない一石のダイヤモンドラブラブ

おふたりのお写真は 恥ずかしいからダメってことで

リングのみアップしまーす

N様 ありがとうございます

お幸せに♪ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「結婚指輪 人気」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は先日 ご注文のT様のマリッジリング


艶消しで 落ち着いたデザインです


名前も癒されるハーブの名前『カモミール


花言葉は 「逆境に耐える」「逆境で生まれる力」


長い人生 いろんなことがある中 おふたりの力で


おふたりの 家庭を築きあげてください




Serieux



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




結婚30周年を迎えた記念日を「真珠婚」といいます。


海の中でゆっくりと時間をかけながら、年輪のように真珠層を重ねて誕生する真珠。


30年という夫婦の年輪を美しく重ね、いつまでも若々しく、健康長寿で暮らすことを願うのが


真珠婚」です。

30周年ということは 子供達も独立し ご夫婦おふたりのゆったりとした第二の人生ですねラブラブ


そんな真珠婚・・・旦那様が奥様にプレゼントだとご来店


記念日を大切にして頂けるって素敵ですね音譜


ご自分の記念日はご存知ですか?


女性の心の中はいつまでも純粋ですよ~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



2月に入籍されましたお二人♪

リング選びは奥様がほしいものってことでした

奥様のご要望は

☆素材はピンクゴールド

☆側面にダイヤモンド

探してもペアで無いんです

予算もあるし…とのこと

では 作りましょうってことで 出来上がりました~

素敵なリングです

お二人の写真は恥ずかしく お断りでしたが

リングはOK頂きました音譜

末永くお幸せに…ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。