お知らせ☆ランプシェードレッスン始めます♪ | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


3周年のお祝いメッセ―ジありがとうございました。




お知らせです♪この度Atelier Lolita先生 のランプシェード協会の認定校になりました❤HP→☆☆


FLORAL COUTUREでもランプシェードレッスンを始めます。


初級作品の5作品の中からシェードの形をお選び頂けます。


認定校希望の方は3作品お作り頂き試験を受けて頂くと初級の認定校として活動も可能です。


単発レッスンも可能です。


ランプシェードは初級なので初心者さんでもお作り頂けます。作業はきっと楽しんで頂けると思います。


布は洋裁にはまってた時に集めたのが売る程ありまして(笑)・・・ほとんどがニットなので、ランプシェードの布には向かないので・・・


お好きな布をご持参頂けたらと思います。


こんなランプシェードが作りたいなあとか、今は妄想がいろいろ膨らんでいます。


こちらはスツールとお揃いで作ったランプシェード(オーバル)です。初級で1番大きい作品です。


先生が撮って下さったのでお借りしました。




Lolita先生は私がポーセラーツのレッスンを始めた頃からから生徒さんでずっと通って下さってます。


好きな事が似ているので、いつもお互いのサロンではレッスンよりも楽しいお話・・・(笑)


先日もレッスンにお越し下さったので、又作品も御紹介しますね。


初級ランプシェードレッスン、ありがとうございました~♪




ランプシェード


レッスン料¥2500~2時間半  別途材料費


単発レッスンの方は入会金は不要です。


初級コース希望の方は入会金¥3000(新規の方)申し受けます。


お問い合わせ、レッスンのお申込みの方は右上のコンタクトからお願いします。



たくさんのポーセラーツサロンが載ってますよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
ほん ブログ村