渋谷JEWELRY

学園系メイドリフレ渋谷にオープン


渋谷に学園系メイドリフレの新店舗『ジュエリー』がオープンしました!

JR渋谷駅から徒歩4分
お気軽にご来店ください!!

メニュー

りふれコース

30分4500円

45分5500円

60分7000円

90分10000円

延長30分4000円

※45分以上のコースは15分単位で指名チェンジ可能


観光案内コース

60分9000円

90分12000円

120分15000円

延長60分8000円


営業時間
平日 16:00~22:00
土日祝14:00~22:00

ご予約、お問い合わせ
07042284915


※18歳未満の入店はお断りします。
※当店は風俗店ではございませんのでお間違いないようお願いします。

テーマ:

お待たせしました!

神々しい美少女達が集う神アツDAY!!!

この衝撃は二度来るグラサン

お楽しみ下さい(°∀°)b 

 

りんちゃんNEW

「モデルスタイルのちょっと109に居そうな雰囲気」

しなやかに伸びるその曲線美はMM越しでもピカイチ

未経験ながら一生懸命ご奉仕してくれる感じがまた良い

14〜19

{47EA7798-AFE3-4D21-8865-CAD876EE72CB}
るいちゃんNEW

「ロリロリで尽くしまくるアッ○ホームに居そう」

メイドさんに居そうな可愛こちゃん抱き締めたら暴走しそうな興奮スタイル

甘い匂いと隠れ巨乳とでアダルティなターンもお手の物

17〜22

{B1BC7A68-2D75-48D6-83B2-B660B7EBFBA4}
るなちゃんNEW

「あどけなさ残るピチピチ若い臭いかほる」

華奢な未成熟な体付きに若さ故のリアル感が部屋中を彩る

まだ誰のものでもないので感をお好きにやっちゃて

1730~22

{822E4661-E997-4476-9C07-688BC9DBD109}
あすかちゃんNEW

「これは見目麗しいぞ。。。」

スタイル抜群のショートカットの美少女系

天性に感じる色気はもう払拭できませんね(笑)

14〜22

{228FDE9D-7580-4DD7-9484-93CE76A73DF9}
しいちゃんNEW

「愛嬌究極完全快の甘えん坊さん」

素朴な可愛さと下から舐めるように見上げる甘え方は男心くすぐります

絶妙な距離感はもうロックオンしてますよ迷ったらこの子

17~21

{99CE3C3A-08D0-4BC3-8402-E35B45159ED0}

{BDB4070C-C178-414C-AB05-E8C748B3D8A4}
みさちゃんNEW

「おっとりオーラ癒しのオーラが駆け巡る」

時間がゆっくり流れちゃいそうな独特なオーラは癒しに必須

初めての方でも気兼ねなく癒してくれるご奉仕型

15~20

{0849313C-211A-48FA-BB8A-DE3583742E6C}
もかちゃん

「まだまだ未完成の最強妹系」

幼児体型のエイティーンってかなり贅沢で至高だと思いませんか?

地方にも数多くのファンをもつ人気ははいればわかる

15~22

{DA8A4604-3DD2-49E8-9676-859E9E256AFA}
{10FF66FC-7619-458A-86C4-99D2FDBCBBA6}
れなちゃん
「爽やかで女の子にも好かれます」
かなりの爽やかさで清涼感はグループ1!?
綺麗で整ったお顔からとスラッと伸びた美脚はもう感無量
14〜20
{06AFB8F2-C790-4AAB-A84D-9B984D90AAA7}
{63636C8E-FA4D-4A88-AC8D-5A86DF425AAF}
あきちゃん
「アンニュイな味付けのするスタイル抜群ちゃん」
静かな空気感とちょっぴりミステリアスな空気感が見事に融合
吸い付くようなお肌とスタイルはかなり見モノっす

14~22

{878A8C5E-3581-4F5F-A418-C5716F3DE164}

{68869FED-A26F-4F74-A0C9-9CDE4ACD774F}

みなちゃん

「え!?そんなにグラマラス?」

そう思わせるほどお顔とのギャップがマジですごい。。。勿論いい意味で

見れば見るほど目が充血してしまうグラマラスさに酔いしれろ

14~20

{692F1F50-DB44-4291-8FDF-67CF74476C76}
{F72FFC2C-4D49-4ACC-8B75-9E4D4DB3DBC3}

のんちゃん

「小動物系の史上最強の愛嬌」

明るく誠実でまっすぐを常に向くポジティブな女の子

当店の登竜門的存在なのはこの子の人懐っこさによるものか!?

14〜21

{44258AA6-EA04-4698-BC15-0A5CEB79034A}
{A1B6232F-196A-4E69-B74E-033E0FE1ECF6}
はるかちゃん

「アイドルに匹敵する美しさ麗しさ」

お顔もスタイルもアイドルにいてもおかしくないレベルを本領発揮

美しいおみ足で男なら誰しもが触れたくなる逸材

16~21

{F4B7DD3E-72A0-4B46-958B-07CC99C69F6E}
{CC0426BD-CA67-48EE-8212-385A174FA2EC}
しおりちゃん

「心の温かさで魅了する何だかホッとする」

田舎育ちでとってもいい子は都会に疲れた方にめちゃくちゃオススメ

優しい心と丁寧なオモテナシで延長もガンガン入リマス

14〜22

{B5CAE4C6-501E-43E5-87AC-CB81E8CB5C3D}
{AE7870A2-5BE1-457D-94FD-D2626F67DAB4}
ひかるちゃん

「さりげにモテるずるい奴」

ズルいって言い回しは変に聞こえるかもしれませんが意図せずにモテちゃう

艶かしいボディとリアルな艶は絶対に見逃し厳禁

1730〜21

{4CC23C25-738F-46CB-B893-E93F7444BCCB}
{5E84727D-43B7-46CC-876E-3B9BDF1C3249}

レイラちゃん

「絶対ソースがお好きな方用」

パッチリしたお目々に整ってる感じの華奢カワちゃん

少しのS要素を感じさせるのも小悪魔ちっく

14〜21

{0BE121D1-C8BA-48E0-AC6D-D89EF214239E}
めるちゃん

「幼いフェイス&スレンダーボディの豪華絢爛」

可愛いお顔にミスマッチのグラマラスボディは奇跡

ジワジワ男を刺激したのちは完全にトロけていく

16~21

{2108E59B-3351-494C-833A-3462758D00AB}

{9728C998-76E1-4A38-9A39-59B55AC2A258}

ゆいなちゃんNEW

2回目のリフレ

「前代未聞!2回目で既に大目玉」

話題沸騰中の全てにおいてSSS級のスーパーニューカマー

顔面偏差値も接客偏差値も東大を超えちゃってます♡お楽しみに♡

14〜19

{D7D9BC10-2F20-4720-9193-19ED986B82E8}

当店はマジックミラーを使って指名ができます。

実際に見て指名ができるためパネマジがありません。

店頭チェキとマジックミラーを使い可愛い子をじっくりお選びください。

 

ご指名の参考に

週間ランキング

 

女の子紹介

 

東京都渋谷区渋谷3-6-18荻津ビル3F

お店までの道のり


07042284915

 

<営業時間>
16:00~22:00(平日)
14:00~22:00(土日)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。