2011-05-27 21:07:12

raviのスタッフ募集のお知らせ♪

テーマ:ブログ
アクセサリー、ピンキーリングraviの三科です♪



raviでは、この度、新たにスタッフさんを募集したいと思っております。



ジュエリーや、アクセサリーが好きな方、私と一緒にraviで楽しくお仕事をしてみませんか?



■資格:20歳から30歳くらいまでで、明るく笑顔の素敵な女性。



     スタッフさんとして、HP、ブログにお顔を出せる方。



     ジュエリー、アクセサリーが好きな方。

 

     渋谷に通う事が出来る方。(自宅勤務も可能ですが、渋谷に出て来れる方)



     パソコンでメールが打てる方。



■給与:固定プラス歩合給



■待遇:応相談



お給料や、交通費など具体的なことは、相談しましょう。



代理店として、raviの商品を販売してくださる方も募集いたします。



詳しくは、お気軽にご連絡くださいね。



電話:03-6331-1444



メール:ravi@ravijewelry.com



貴女からの応募をお待ちしております。

      
AD
いいね!(44)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

14 ■こんにちは☆

早速記事読ませてもらいました(´∀`)
読んでて興味がわくブログですね(^o^)
よかったら私のブログの感想も聞かせて欲しいです(^O^)

13 ■▼o・_・o▼コンニチワン♪

raviさんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
好感が持てる記事です!
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

12 ■raviさんのブログ見させて頂きました。

失礼しますね。思わずコメントしてしまいました。迷惑ではないでしょうか?
ブログ拝見しました。
よかったら私のブログも読んで見てほしいです。

11 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(´・д・`)初めまして…ってえっと、実はraviさんのブログファンの者です|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもraviさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです(o´∀`o)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきましたヽ(*’∀’*)/お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(v`▽´)vじゃあ一応期待して待ってます(*´▽`*)

10 ■おじゃまします( ゚∀゚)ノ

とっても楽しいブログですね☆
ブログ更新されるのいつも楽しみにしてます
私もブログ書いてるので(下手ですが…)よければ遊びに来てください。

9 ■Re:・・・

>tesutoさん
ありがとうございます(笑)

8 ■・・・

なんとなく書き込みました(笑)
全記事読んじゃいましたよ♪
それでは、また!

7 ■はじめまして!

記事読ませてもらいました~((o(´∀`)o))他の記事も読みますね☆
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
良かったら私のブログも見てほしいです♪

6 ■はじめまして!

楽しいブログをUPされてますね☆
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

5 ■コメントさせていただきます^^

記事読みました!現在何かビジネス等されてるんですか?僕も個人でビジネス展開をしてます^^集客とかの面ではかなり自信があるので是非繋がれたらいいですね♪

4 ■Re:無題

>羽香菜さん
お返事が遅くなってしまいましてすみませんm(_ _)m
ピンキーリングを愛用いただきまして
ありがとうございます。
ご購入いただきましたリングは
シルバーですので、保管状態は
それほど気にされなくても大丈夫ですよ。
布などにくるんで保管されると良いかと思います。
もし、黒くなってしまったりしたら
シルバー専用の布で磨けば
元通りになります。
愛用いただきまして嬉しい限りです。
またわからないことなどありましたら
お気軽に聞いてくださいね。

3 ■無題

お久しぶりです☆
ピンキーリングが手元に来てから、あと2ヶ月程で1年になります(^-^)


あれからずっと愛用してます!可愛いとお誉めの言葉も頂いたりぃ♪


でもほぼ毎日着けているので、少し休憩させてあげたいんですが…
どぉ保管したら良いか分からずです。。


教えて頂けたら嬉しいです。

2 ■Re:羨ましいです☆

>羽香菜さん
あらら、年齢制限ですか^^;
もし東京にお住まいでご一緒出来たら
楽しそうですね♪

1 ■羨ましいです☆

素敵なアクセサリーに関わってお仕事出来るなんてイイですね~~


あぁ、東京人なら良かった(´ω`)


あっ
その前に年齢が・・・・


(笑)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。