Jewelry-jelのスタッフブログ

ジュエリージェルのスタッフブログです!
イベントやセミナーのレポートや
新商品情報などをいち早くお伝えします!


テーマ:

 

おはようございますハートハート

 

マーズスタッフ よねざわですスマイルキラキラ2

 

わたくし今回、初更新になります!!

みなさんに見ていただけるよう可愛い

ネイルデザインを作っていきますので

よろしくお願い致します♡

 

 

大阪も梅雨が明けとても暑くなりましたね涙

私は汗ダラダラです(笑)

 

そんな暑い日でも可愛いネイルをしてみませんがスマイル

今日も夏のアートをご紹介していきます晴れ

 

私、よねざわ 作った作品ですキラキラ2

 

テーマ 「ひまわり」

 

 

 

夏のお花を描いてみましたキラキラ2

旬なネイルをするとテンションが上がりますよねキラキラ2

とてもおすすめです( ´艸`)

 

ジュエリージャル使用カラー

OP106 Artwhite NY102 SC205

CH101

 

ジュエリージェルブラシ

フレンチ用ブラシ アート用ブラシ 極細ブラシ

パターンブラシ

 

 

是非試してみてくださいスマイルハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはo(^▽^)o

マーズスタッフ さがやまです星

 

先日、ポケモンピカチュウ1の映画を観に行ってきました!!

サトシとピカチュウの熱い絆に、最初から最後まで号泣でしたえーん

大人になったからこそグッと胸にくるものがありました照れ

 

ポケモンなんて子供がみるものでしょぴか汗と思われる方が多数だと思いますが、一度だまされたと思ってみてみてください乙女のトキメキ

きっと心が温かくなると思いますピンクハート

私はまた観に行くつもりです(笑)にっこりピカチュウ1

 

さて、今日も夏のアートをご紹介しますウインク

 

久保 香織エデュケーターの作品ですキラキラ

テーマ「水面」シャコガイ

 

 

大人気の、トリッキージェルを使用したアートが素敵キラキラ

白が取り入れやすいのでおすすめですルンルン

 

seiジュリージェル使用カラーsei

検定青04 検定青01 GA717 Art White

ランタナGN01

トリッキージェルTK01

 

キラキラ久保 香織エデュケーターの情報ですキラキラ

ネイルサロンLian

http://www.nailsalon-lian.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*^▽^*)

マーズスタッフ さがやまです照れ

 

本日、関東甲信、東海、近畿、中国地方が梅雨明けしたと発表がありましたね!!

いよいよ夏本番です手描きふうすいか

もう外出るの怖いですガーン

ずっと室内にいたいアセアセ

 

最近では、室内にいても熱中症になる方がいるので、節約!といって私たちがいないときリビングのクーラーをあまりつけない母親に注意しました。

我が家には92歳になる祖母もいるので、十分に気を付けないとですガーン

 

さて、本日も夏のアートをご紹介しますハート

村井麻美エデュケーターの作品ですキラキラ

テーマ「マーメイド」

 

今人気の人魚の鱗ネイルshell*

私も今鱗ネイルしてますキラキラ

キラキラ感がとってもかわいいですラブラブ

 

seiジュエリージェル使用色sei

PA109,PA103,PA207,PA206,AF103,SW205,CC103,CC102,

seiジュエリージェル使用アイテムsei

DECOGEL,EX101

 

sei村井麻美エデュケーターの情報ですsei

French Nail-上駒沢店-

http://frenchnail.xxxxxxxx.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。