昨年末、バタバタしていてブログの更新が出来ていませんでした💦

ここ最近デザインさせて頂いたネイルです(o^^o)

少しパール感のあるピンクの斜めフレンチで、ストーンはクリアとパールをおかせて頂きましたo(^▽^)o

{E3BBC2EF-E91A-4632-8F6C-88EE47EE8C81}

赤ミラーネイルの逆フレンチです(o^^o)
少しミラーのパウダーを少なめにして赤を残し気味にしました*\(^o^)/*

{0FCD9726-7B44-4B8E-AE51-005F8049B134}

ヌーディーカラーのグラデーションで、細かいラメが入っていますo(^▽^)o
ストーンを縦におかせて頂きました(o^^o)

{3BB7F173-6BD0-48F5-A0F6-CD48F22DF447}

レッド&ブラックのワンカラーで、ブラックの方にはカメリアを描かせて頂きましたo(^▽^)o
1本ずつ豪華にストーンをのせてあります*\(^o^)/*

{1224E6AB-5165-4516-B242-979A7A3D10FB}

ブランケットネイルを2本ずつ、他のお指はグレージュと赤のワンカラーで、ハートをデザインさせて頂きましたo(^▽^)o
ブランケットのようで、暖かさを感じますね(o^^o)

{3FD95036-6574-44F3-B217-335DC301441E}

白の逆フレンチにカメリアを描かせて頂きました(o^^o)
大きめのお花なので、目立ちますねo(^▽^)o

{99EA5E56-4442-403D-A17D-E7ADD2C9E1DE}

今月のパンダさんはこのような感じに仕上がりました*\(^o^)/*
いつも綺麗にされていて、オシャレは手もとからですね(o^^o)

{143C6573-F151-4D9A-A7A2-1897754080A3}

白の斜めフレンチをさせて頂きました(o^^o)
自爪が割れずに伸びてくれたので、長さが揃いましたね*\(^o^)/*

{7ED648C0-E507-486C-9909-95F8A8849BC6}

シルバーのミラーネイル&モコモコを使い、お指ごとにデザインを考えてありますo(^▽^)o
ハートの形にモコモコをのせるのもかわいいですね(o^^o)

{1B3D5696-4C4F-417E-BCC4-5BB772E058B8}

フットもミラーネイルをさせて頂きました*\(^o^)/* 
足元なので、濃いお色でちょうど良い感じです(o^^o)

{BFED86E6-BAF5-4FF4-B261-1CD3762C933A}

AD

12月のネイル&グルーデコ

テーマ:
またブログ更新がご無沙汰になってしまいました💦

クリスマスリースとクリスマスツリーをストーンとラメでアートさせて頂きました❣️
他のお指もイルミネーションの様なデザインになっていますo(^▽^)o

{B8A2FA6A-5DFE-44A4-ABB2-848479803F46}

ボルドーの逆フレンチにピーコック柄で、お正月を意識して少し和な雰囲気も取り入れました(o^^o)

{5621DC47-3A7D-42C3-8D36-613ECB8CCD9B}

今回は薄いピンクベージュのグラデーションで、シンプルに🎵
地爪の綺麗さが際立ちますo(^▽^)o

{D0142207-0E85-480C-916B-3B2A8958D3D5}

ブルーとダークブラウンのプッチ柄です🎵
いつ見てもプッチ柄はオシャレですね*\(^o^)/*

{0022E75C-4C3A-4A39-8336-87869E9187FF}

最近雑誌でよく見かけるミラーネイル、取り入れてみました*\(^o^)/*
ピュアレッドがベースなのですが、ミラーになるとほんのり赤が残るくらいで、キラキラしています🎵

{D2E4D6B3-19A0-4AE9-B130-F29AE2FCB045}

今回のパンダさん🎵
左の親指、人差し指にアートさせて頂きました❣️

{FB2B7C12-3750-43A9-856A-CB3DB9BE1348}

オーダーで作らせて頂きました❣️
少し大きめのペンダントトップ、クリスタルからブラックのグラデーションになっています🎵

{CAC1FC74-FD31-4DA0-AB38-289A1C442A32}


AD

ここ最近のネイル&七五三

テーマ:
ブログの更新がお久しぶりになってしまいました>_<

ここ最近のお客様のネイルデザインです(o^^o)

もうすぐクリスマス、赤&ゴールドカラーが目を引きますo(^▽^)o

{C59E3728-6F98-437D-A122-0077C27B8B51}

雪の結晶を使い、冬らしいデザインになりました(o^^o)
ベースはネイビーのグラデーションです!

{F8A6D303-0FB2-4576-AD13-46BADF036F3B}

グレーとネイビーを使ってストライプ、ハート、ドットをデザインさせて頂きましたo(^▽^)o

{9B9CA4B7-3691-46E8-A37A-BE303FC961A4}

あきのこないラメグラ、ホロも入っているラメなので、思った以上にキラキラしてます*\(^o^)/*

{21A9173F-C382-4156-B871-4EF7E85FCDB3}

ミルキーピンクをベースに数本パールホワイトをのせたデザインです(o^^o)
ジェルでお花をアートさせて頂きましたo(^▽^)o

{EC2762C9-928F-4723-8BD6-B859B52A6FFA}

今回もパンダさん、親指人差し指に描かせて頂きましたo(^▽^)o

{BFBC374A-55C0-4070-ACA8-DE5F23E0EAB0}

韓国アーティストをイメージしたデザインになっています(o^^o)
ライブ、楽しんで来て下さいねo(^▽^)o

{1447B6EA-F934-4B20-94D4-6EB62BD29B4B}

赤フレンチにお好きなアーティストの名前をアクリル絵具で書かせて頂きましたo(^▽^)o

{F936EF68-B29B-4D15-9440-1BA81A3C401C}

そして七五三(o^^o)
3歳の女の子とママのアップをさせて頂きましたo(^▽^)o
おめでとうございます*\(^o^)/*

{7B459714-D632-4BF4-B6B1-B5035715BBAF}



AD