★ARARIKA★の気まぐれ日記★

兵庫県出身の高校1年生、荒金理香です!大阪を拠点に舞台出演、LIVE活動をしています☆
夢に向かって日々がんばっています!
応援よろしくお願いします☆


テーマ:
こんばんぬらりひょ~~~んグラサン音譜音譜

テスト真っ最中なあらりかでございます!

勉強はしてませんが、、、

テスト終わると楽しみいっぱいだぜー!

ノリでがんばるぞー!(あかん)

{9A68A8E7-7F4C-4196-B797-A4228DF3FE30:01}

そんなこんなでもう3月ですね~~~!

早すぎる、、、

今日はひな祭りですね~ニヤリニヤリ

特に何もないよチョキチョキ


2月のライブも全部おわったよーー!

レポしまする~~~


2月27日!

阿倍野HOOPでライブ!!!

HOOPで歌うのは初めてでしたウシシ

実は3.4年前ぐらいにダンスボーカルユニットを組んでて、そのユニットでなら出たことあるんですよ、、、照れ

懐かしいな~~~

セットリスト

1部

1.太陽の地図/オリジナル

2.3月9日/レミオロメン

3.tonight/YUKI


2部

1.未だ/阿部真央

2.tonight/YUKI

3.雪の華/中島美嘉

でしたーー!

3月9日は久しぶりの披露ウインク

この日はわたしの通ってる高校の卒業式だったので、歌わせていただきました~~~ぶちゅー

たくさんの人が立ち止まってくれて嬉しかったです照れ照れ照れ照れ

ステッカーもいっぱい旅たちましたーー!

買ってくれた方達、本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、寒い中、雨の中、最後まで聞いてくれたみなさん、本当にありがとうございました(;_;)(;_;)

コーンスープとたこ焼き、おいしかったなあニヤリ

また出れますように!

{E096AF51-C0B4-4B84-9263-EE8E69D00639:01}
Fujikoさん、山口真衣花ちゃんとウインク

楽しいライブになりましたゲラゲララブラブラブラブ


そしてそして、2月28日!

ドリフェス!!!

安定の最年長!!!BBA!!!(ババアという意味です)

ちっちゃい子たち、可愛かったなあーー!

あらりかのときはなかったんですが、音響トラブルもあったみたいですね滝汗

そんなトラブルの中でも、焦らずに歌えていたみんなに拍手ですね笑い泣きパーパー

完全に親目線やないかい、、、


わたしあんな歳から歌ってなかったし、本当に周りの子たちはすごいなあと感じるばかりでございまする、、、

あらりかもがんばろう!!!

1.3月9日/レミオロメン

2.tonight/YUKI

歌わせてもらいましたニヤリ

MCも珍しく(!?)大ウケしたので、調子乗ってしゃべりまくりました~チョキチョキ

いえ~いチョキチョキ

ステッカーもたくさん旅たちました!

この日で、ステッカー合計、80枚突破!!!

本当にありがとうございます(;_;)

毎回買ってくれる方、たくさん買ってくれる方、本当に嬉しいです(;_;)

買ってくれるみなさんに感謝です笑い泣き笑い泣き


そしてこの日はYU-NAちゃんママの誕生日だったのでお祝いしました~ニヤリ

{2C80FB0D-01E0-4DF9-BE4D-469752295F06:01}
白いけど、、、笑

お誕生日おめでとうございますー!

{ADAA08C3-A817-4610-876C-C6D91E212C1F:01}
夢ポンと撮ったでーー!

打ち上げでたくさん話せて楽しかった照れ


あ、そうや!

27日はライブの後に舞台「Sugar」を見に行ってきました爆笑

{5EE29CE2-9BB5-4D51-BD8B-180EE4F85B0C:01}
吉本興業さんも絡んでる舞台で、めっちゃおもろかったわー!

舞台も見る側は久しぶりで、すごく楽しかったですニヤリニヤリ

5月に舞台が決まってるので頑張らないとなーー!

5月6日、7日は空けといてねチョキ

{EE5E9B9F-E305-46EE-A778-C11B99259CB6:01}
みんなでーー!


{202A594E-E225-44F0-B17F-522D8B1EEE56:01}
いつもお世話になってる、Heaven's☆Familyのみなさんとウインク

またヘブトレも出たいな~ひらめき電球


出演者のみんな、めっちゃ輝いてたなあ~~~

久しぶりに会う子も多かって、みんなに会えて嬉しかったウインク

{1279E3C5-2B9F-4BEA-A992-010B39A428DD:01}
SugarのTwitterに載りましたグラサン

みなさんお疲れさまでしたー!



では今日はこんな感じで終わります~~~!


あ、学校など、卒業したみなさん、おめでとうございますウシシクラッカー合格

あらりかはあと2年かあ~

あっという間なんやろな~

それまで学生楽しむでー!


そやそや!

3月5日、大阪城ホールで路上ライブやります!

ぜひ来てね!!!ニヤリニヤリ

{301D68EC-8C4B-4347-B1F8-6C855BA4A491:01}
ではでは!

これからレッスンがんばりまーす!

じゃあね~~~

サバイビーッッッパー音譜音譜音譜

いちごあらりかいちご

ホームページ右矢印荒金理香

Twitter右矢印@Ararika67Jewel


ツイキャス右矢印Twitterと同じです!

YouTube右矢印「荒金理香」で検索虫めがね

あらりかステッカー、1枚200円で販売中!

CD制作に使わせていただきたいので、ご協力よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き

ライブに遊びにきて、ぜひ購入してくださいニヤリ


AD
いいね!(24)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう!こんにちは!こんばんは!

わーい!

久しぶり!あらりかです!ニヤリニヤリ

一ヶ月ぐらい経ってから「あけおめ」を言う奇跡の女でございますチョキ


2月ももう終わりますねえええ、、、

はやいなあ、、、

2月もほとんど青いコンビニで揚げたり売ったりしておりました笑い泣き

最近青いコンビニに反応しちゃうんですよねグーグー

他のコンビニみたら

👉真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

こんな顔しちゃいます(無意識です)

青いコンビニ、たくさん新商品でてるから、みんな買ってやーーー!
{1458E1BE-BC50-4403-88A6-ED5CCEC58E9E:01}
(圧力)



さあさあ!

そんなこんなで2月のLIVEも残すところ2つです!

とりあえず今日までに4本あったので、それを書いていきまっせーー!


まず、2月7日「Teen-age Vol.2」

セットリスト!

1.太陽の地図/オリジナル

2.tonight/YUKI

3.雪の華/中島美嘉

「tonight」、すごく好評で嬉しいです笑い泣き笑い泣き


お客さんいっぱいやったなー!
嬉しかったですニヤリドキドキ

{706C6B88-FD28-4840-8E42-B030D422050D:01}
見にきてくれた山本心優ちゃんと出演者でUMAくんUMAくんUMAくん

そ!し!て!

荒金、ステッカーを発売しております!

{A713AE51-1126-466A-9F91-85AE853DA901:01}
1枚200円ーーー!

この日、たくさん旅立ちましたー!

やったーーーー!

{D99F10A6-D169-4944-9DD7-EEFBC51877D3:01}
CD制作のときに使わせていただきたいとおもってるのでよかったらお願いします照れアップアップ


そして!

2月9日!

ツイキャス、Ustreamの番組、「びーみゅーじっく」にゲストで主演させていただきました!

見ていただいたみなさん、ありがとうございましたウインクウインク

放送では、最近好評の「tonight」を歌わせていただきました!

フライヤー、ステッカーの紹介もしていただいてとても嬉しかったです!

{76ED346A-A09D-4613-86B7-67B195E491F8:01}
MCのブラッキー原さん、味園女史さんと!

とても楽しかったです爆笑爆笑


そして、2月11日!

京都 新風館でLIVE~~~ウシシウシシ

1.太陽の地図/オリジナル

2.tonight/YUKI

歌いました~~~!

歴史のある新風館で歌わせてもらいました!

楽しかったグラサンラブラブラブラブ

{412213D3-73D6-4EF1-8024-54EC39750934:01}
山口真衣花ちゃん、DIVABLEの2人と!

みんなで物販がんばったでー!

{A2BD4CE7-06A2-4B7C-870C-BD7C1BB03754:01}
ゲストの山口レイヤさんとてへぺろドキドキ

いっぱいお話しできて嬉しかった!

{0857208F-0BAB-43D3-9D85-F11F2E214AC6:01}
和智日菜子ちゃんと!

日菜子ちゃんとは終わってからご飯いったでーー!(マクド)

楽しかった~~~ニヤリニヤリ

この日、ステッカー、ひとまず40枚達成!

もっとがんばるぞーーー!

買ってくれた人ありがとうございます!

{1FC162E8-9153-482A-967E-DE8E65270237:01}


そしてそして2月14日!

FanJで、この日でラストライブの樹希也さんとコラボさせていただきました!

歌ったのは
Sakura Melody/加藤ミリヤ&清水翔太

お互い時間がなく、練習は各自で、合わせれたのは前日ガーン

本番、失敗の方が多かったけど、楽しく終われたぞ~~~ウシシウシシチョキチョキ

{44DC028E-C853-422C-9B7C-A45B0A3A80FD:01}
3月13日(日)、梅田で路上ライブをするそうで、そこに参加させてもらいます!

よかったらきてくださーーーい!

{A56B749B-0C6B-4FA1-AED5-73E31CE6281D:01}

残りのライブは

2月27日(土)
@阿倍野Hoop
START 14:00~
出演 : Fujiko、荒金理香、山口真衣花
※観覧無料、雨天中止

初めてのとこでライブやでー!

ぜひ!きてね~~~!


次の日!

2月28日(日)
「Dream Fes vol.1」

DAYSON SHELTER
大阪市中央区東心斎橋1-7-10

開場  13:00
開演  13:30

チケット 大人2000円
               小学生1000円
                幼児無料
別途ドリンクチケット購入必要
(ソフトドリンク3枚付き¥1000)

☆タイムテーブル☆
1   13:30~13:40 竹口 聖桜
2   13:40~13:50   福井 翔太郎
3   13:50~14:00   松本 紗奈
4   14:00~14:05  藤田 美鈴
5   14:05~14:15きゃんでぃ❤がーるず
6   14:15~14:25     福井 凛香

7   14:35~14:45    タミア
8   14:45~14:50    岡田 直央
9   14:50~15:00      MINAMO
10    15:00~15:10      平田 桜子
11    15:10~15:20      マイア
12    15:20~15:30      福井 彩夏

 
ゲスト枠
15:40~15:55 佐々木 美來(Jewelry☆doll.Twinkle♡doll)
15:55~16:05 山本 心優
16:05~16:20    村上 夢歌+クールドリーム
16:20~16:35  YU-NA
16:35~16:50 内田愛梨
パー16:50~17:05 荒金 理香パー

☆注意事項☆
・撮影は可ですがSNSなどへのアップは出演者の許可を取って下さい。
・頭の高さより上げての座席での撮影は禁止致します。(最後列は3脚可とします)

ゲストで、トリで出まする!

もう抽選結果来た人はお楽しみに!
{328A7A9F-51FA-4838-A7B0-FA7F5942FA83:01}

あとですね、お詫びがございます、、、

昨日、開催予定だった、「とんぼりSTREET FESTA」なんですが、雨で中止となりました(;_;)

楽しみにしてた人ごめんなさい(;_;)

7月に開催予定ですので、そのときはぜひお越しくださいぶちゅーラブラブラブラブラブラブ

{F5B91C74-9E9C-4EF3-8E4C-2D6D4A8710B3:01}
あ、そうや!

あらりか、バレンタイン女の子したで!

{81603CF2-199D-410B-8049-E8A70E4B7E83:01}
ほーら!

学校の子に感想聞いたら「どうやったらこんなに綺麗にチョコいれれんの?」

そこかーーーーーい!

まあ、味は好評やったしええか、、、

青いコンビニで働いてるときに、お客さんからチョコもらったときは嬉しかったなーーー!

みなさんはどんなバレンタインでしたか??



そんなことより

もうすぐ期末テストだ~~~

期末テスト乗り切ったら楽しみだらけ!

テスト最終日は早速、最新作の映画見に行くし~、東京までゲーム実況聞きにいくし~(笑)、暗!殺!教!室!(出演者は察してください、、、笑)

なんといっても

お泊りでディズニー!誰とって?

もちろん!親友とっす!ニヤリニヤリ

楽しみすぎるぜ~~~爆笑爆笑

ポテトヘッドっていうキャラクターがめっちゃ好きやから、ポテトヘッドを買い占めるって決めたので買ってくるぜいちゅー

3月のライブは

3月13日の梅田で路上ライブするのと

3月29日の堀江Goldee

3月30日の京都

などなど色々あるのでぜひ来てちょんまげ!

{B2282845-D01A-4B8E-BA3D-0ACB609A23C3:01}
青いコンビニに貢献したの図


まあそんなこんなで今日は終わろう!

なかなか濃いと思うぞ、、、がんばったぞ、、、

今日はこれからライブをみにいきまーす!

勉強や~~~

明日から学校にお仕事、アルバイトとか頑張りましょーう!

あ、受験生は勉強もがんばってください!

あらりかみたいにインフルエンザになって別室受験にならないように、体調管理はしっかりとグーグーグー


それでは今日はこの辺で!

サバイビー!

いちごあらりかいちご

ホームページ右矢印荒金理香

Twitter右矢印@Ararika67Jewel


ツイキャス右矢印Twitterと同じです!

YouTube右矢印「荒金理香」で検索虫めがね
AD
いいね!(25)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんぬらりひょーん!

あけましておめでとうございます!!!

、、、遅いっちゅうねん~~~

更新できずですいません

バイトやらなんやらでバタバタしてました笑い泣き2016年初ブログでございます照れ

そんなこんなしてるうちに1月のライブおわりました。笑

じゃあ早速書いていく !!!

まずは2016年初ライブ!

「ドキフェス」!!!

ドキフェスではあらりか初の試み!!!
バックダンサーをやらせていただきました~~~ニヤリ

YU-NAちゃんバックダンサーウインク
{B599E735-52B9-4959-AA74-2177B5F2A3C1:01}

かっこつけたら変顔みたいになってもうた~~~笑

内田愛梨ちゃんバックダンサーひらめき電球
{0BA3AF5C-52FC-483E-9FA2-BD38B72896CC:01}
どちらも楽しかったですウシシウシシウシシ

あらりかのダンスどうでしたか??


ソロでは

1.OneLove/MAY'S

2.ギブス/椎名林檎

3.雪の華/中島美嘉

を歌わせてもらいましたー!

他にもピンクレディーメドレー(あらりかはサウスポー踊りました!)、つなぎのMCもやらせてもらいました~

いい経験になりましたウインク

YU-NAちゃんママ、そしてみにきてくれたみなさん、ありがとうございました!

{F754B3EA-CF51-47DD-8722-5A64A66D9814:01}

{943A2355-EE6C-42AF-8AD6-C9F8ADC1BC92:01}
集合写真と打ち上げ風景、、、

また出たいな~~~!


そして1/11にはわちひな誕生日ライブ、IMPRESSIONの二本立て!!!

わちひなライブにはゲストで出演しました!

1.HAPPY HAPPY BIRTHDAY/DREAMS COME TRUE

2.今のキミを忘れない/ナオトインティライミ

3.ギブス/椎名林檎

を歌いました~~~!

{2A1D34D9-FCC3-44ED-8AF1-340575E4CA9A:01}
からの~~~

IMPRESSION~~~

みんな若いのに1人おばはんやったわ~~~、、、

若いって素敵!!!笑
{FE9F29F1-E541-4307-9A34-AC49A4D1FA0E:01}
そして~~~、、、

1/20、「プリ歌姫プロジェクト」!!!

コンテスト式のライブに参加しました!

一緒に(戦う?)みんなが知り合いすぎて戦いたくない~」って思いながらがんばりました。笑 

くれあちゃんが優勝!!!

さすがっす!
おめでとう~~~にひひチョキチョキチョキ
{967ED2C8-D9AF-41F3-87DD-1A3EC02A58CC:01}
みんなで!


そして1月ラスト!!!

堀江Goldeeでライブ~~~!

新曲やりましたで~ぶちゅー

1.OneLove/MAY'S

2.tonight/YUKI👈新曲

3.雪の華/中島美嘉

を歌いました!!!

YUKIさんの「tonight」っていう曲を新曲として歌ったよ~い

この曲は、秋ぐらいに「グラスホッパー」っていう映画を見にいって、その映画の主題歌がこの歌で、、、

聞いた瞬間、心やられてしまい、いつか絶対歌うぞー!ってずっと思ってましたポーン

やっと歌えたけど難しい~笑い泣き笑い泣き

もっと歌いまくろ!

みに来てくれたお客さんにはすごく好評でよかったよかったグーグーグー

{234D36ED-E3D2-47D5-9202-B36A512D8DD3:01}
出演者のみなさんと!

またたくさんの出会いがありましたでー!

経験もたくさんでしたニヤリ

1月もライブいっぱいで楽しかった!!!


それでは、2月のライブ告知をしまする~

いくぞ~~~!


「Teen-age fantasies vol.2」 
【OPEN】11:30 【START】12:00 
【前売】2,000円 
【ドリンク】D無、持込可
【ドルフィン】可
【出演】 荒金理香, アルメリノ・アナリン, 内田 愛梨, 浦西ひかる, 下北 姫菜, 藤井舞乃空, 村上夢歌+リトルドリーム, 和智日菜子 
{BDEBC3E8-0982-4FF0-852F-56BF7A988CA7:01}
あらりかでチケット取り置きしてもらえると、特典がついてくるかも、、、??

2/9(火)
Ustreamのなにかに出演するかも??

詳細わかり次第載せます!!!


2/11(木・祝)
「UTA*HIME 【BIRTHDAY】LIVE」
 協力  ウルトラダンスマーケット
京都・新風館ステージ13:00  ~                [鑑賞無料]
関西で期待の次世代アーティストやシンガー、ダンサー達が一同に集結。日本の誕生記念と共に、自身の新しい年のスタート【誕生】を重ねたLIVE。
出演  ☆和智日菜子 ☆橋本梨々果
       ☆荒金理香  ☆小西桃代
       ☆山口真衣花+gt.大知直樹
       ☆小西桃代  ☆DIVABLE  
      ゲスト ★内川樺月   
                  ★山口レイヤ+mayuko
      サポート per Dr.foo
  協力   ウルトラ ダンス マーケット
京都でライブやで~~~!

観覧無料!!!


2/14(日)
コラボでライブ出演です!

また詳細わかり次第載せます!

2/20(土)
「とんぼりSTREET FESTA」

出番などわかり次第載せます~~~!

2/28(日)
心斎橋でライブがあります!

まだ情報解禁前なので解禁したら載せます~~~ニヤリ

わからないの多くて申し訳ないです(;_;)

また告知だけの記事とかUPできたらしますね!!!
{E04BB28A-55F3-458B-9BE4-F7B0291D0F45:01}
それでは今日はこの辺で!!!

今年もよろしくお願いしますニヤリチョキ

おやすみなさ~い夜の街キラキラ

いちごあらりかいちご


Twitter右矢印@Ararika67Jewel


ツイキャス右矢印Twitterと同じです!

YouTube右矢印「荒金理香」で検索虫めがね
AD
いいね!(23)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。