日本耳つぼアーティスト協会のインストラクター | 福岡市博多区の隠れ家サロン

福岡市博多区の隠れ家サロン

美と健康をテーマに女性を輝かせる癒やし空間♪

皆さん、こんにちは

お盆も明け少しは暑さ晴れも落ち着くかと思いましたが、変わらずのこの暑さ汗

しっかりと水分補給をして熱中症にならないように気をつけましょう!!

8月19日、20日の2日間
耳耳つぼアーティスト協会のインストラクター講座に行って参りましたニコニコ


福岡市博多区の隠れ家サロン

内容もしっかりとしていて、とても充実した講座でしたビックリマーク

陰陽五行説の関係~経絡~ツボ、リンパケア等、幅広い範囲を学ぶ事が出来ましたので、後はこれを自分の知識として活用出来るようにしっかりと復習ですねDASH!

ジュエルフィーでは耳つぼメニュー耳はとても人気があるんですよ音譜

「興味は前々からあったけどした事なかった」と初めて耳つぼをされるお客様や「他店でした事はあるけど」と言うお客様も、その後継続して通って下さっている方が沢山いらっしゃいます!!

もっともっと勉強してお客様にとって最も良いアドバイスをしてあげれるように日々勉強ですねDASH!DASH!



ジュエルフィでは、サロンメニューとしては勿論ですが、セルフで耳つぼをしたい方サロンメニューを増やしたい方サロン開業をお考えの方に耳つぼスクールを開催していますニコニコ

10月1日から協会のシステムや内容が変更される為、スクール受講料も値上げされますアップ
耳つぼスクール受講をお考えの方は是非お早めにご連絡下さいひらめき電球

9月30日までに受講される方は今までの受講価格になります。
申し込みが9月でも受講日が10月に入ってしまうと値上げした受講料になります。

スクール受講日はお申し込み日の1週間後からになります。


スクール詳細は → こちら


スクールのお申込み,質問 → こちら