ホテル日航東京のラウンジでアフタヌーンティー♡ | 姿勢と思考を変えて望む現実を引き寄せる♡

姿勢と思考を変えて望む現実を引き寄せる♡

健康で美しくHappyでいるために、無理なくできることを発信中

今日はお散歩がてら
お台場にあるホテル日航東京まで歩いて行って
遅めのLunchをしてきました

{4B05FB2C-0F8E-4C78-B5F8-A7883D1C13A3:01}

シャンパンバーというだけあって
こんな風にたくさんシャンパンが飾られていますやじるし
{E232A04F-B077-42B7-ACD7-D3FDC6E20E80:01}


私はお酒の中では一番シャンパンが好きだけど
実はかなりお酒には弱いので
たいてい相当飲めるとみられるけど・・・

ランチにシャンパンやワインなんていうのは夢のような話で。。

せっかくのシャンパンバーだけど
そこはグッと我慢して
おとなしくアフタヌーンティーをいただきました

{D783D770-3399-43E3-83DD-D3BF9867EDD3:01}

今の季節はマンゴーアフタヌーンティーでしたきら

どれもとても美味しかったですハート

でもやっぱり私は
お腹が空いている時は
甘い物よりご飯系が食べたいな~と改めて思った
でもいつも目が甘い物を欲しがり、その誘惑に負けるのです(>_<)


ホテルラウンジなので
もちろん店内の雰囲気はステキでしたよ~heat+kira*

image


それと
ここは眺めがいい
星

image

この写真ではよく見えないけど
レインボーブリッジの向こうに東京タワーも見えます
音符


今日は暑すぎたので屋内の席にしたけど
次はテラス席もいいな~ハート