息子君、風邪ひいて12日目。

鼻水から始まり、今は痰のからんだ咳をして動くとゼコゼコ苦しそううわぁ~ん汗汗

赤ちゃんはよく泣くから鼻水・痰は仕方ないみたいだけど・・・

鼻水吸うやつも恐怖らしく、超拒否ってます。

でも元気はいっぱい、ずりばいからおすわりの体勢をマスターしてどや顔するんだよね ふきだす

つかまり立ちも練習中。


それにしても動き始めると目も離せないし、追い掛け回して、追いかけられて、疲労困憊あせる

ドアの開け方とか本を引っ張り出したり、脱出したり、悪いことを覚えるのはめっちゃ早いよあせる






次回は、必ずハンドメイドやデコの記事を書こうと思います(≡^∇^≡)







ちょっと前に寝返りをマスターした我が息子。

年中うつぶせで寝てるのでこっちが首痛くなりそう・・・(;´▽`A``汗

朝も4時頃から寝返りでママ起きてーってママの布団に転がってきます。

おかげで眠いわっねんね

(・・・ちなみに寝相も悪くて、今朝は布団と垂直で寝ててびっくりしました)


お座りもほぼ安定して倒れることがなくなりました。

ずりばいもやっと前に進むようになったし、おかげで目が離せないよ~(iДi)

今ずりばいからはいはいに移行しようと練習してるみたいです。

がんばれ、息子くん。

それにしても、ずりばいで足を動かしてる姿、超必死すぎて笑えるsao☆



そうそう、こないだから子育て支援センターに行ってみたよ。

入園もほぼ決定なので予行練習みたいな感じ。

せっかくママになったので息子と一緒にいろんなことにチャレンジしたいと思ってます↑☆



毎日めっさ暑いですが、公園大好きで(mamaが)よくお出かけしてます。



↑袋で遊んでます。
とっても広くて環境の良い公園で、近いしお気に入り水玉


あと、写真だとよくわからないけど、ベビーカーが友達のお古を譲り受けたのでデコりました。

また詳しくは後で・・・。


友達が、旦那さんの転勤で遠くに引っ越す事になり、プレゼントのひとつに私のデコ作品をおしつけてやろうと思ってます。

 


①お花の携帯灰皿





②ビジューライターケース




最近、年中デコってます。

息子君グッズとかねほひ


また時間のあるときに紹介しますねアップ