こんにちは〜ウインク

 

う~。年末は本当に時間がない・・・・。滝汗
明日も仕事です・・・・・・ゲロー
ネイルをじっくり楽しむ時間がない・・・・。チーンもやもや
でも、そろそろ変えないとということで、
塗りムラが目立たないネイルにしましょう。
本当はもっと派手な色やりたかったんですが
全然真逆です・・・ま、いっか。

 

 

まず、essieのTUCK IT IN MY TUXを一度塗り。
この段階では、驚くほど色ムラムラ。アセアセ


次にessieのPURE PEARLFECTIONを一度塗り。
この段階では、パールの光加減で、だいぶムラが目立たなくなります。照れ


次にスタンピング。
今回はUberChic BeautyのCollection 1の3枚目・右下の柄。


その後、もう一度、essieのTUCK IT IN MY TUXを一度塗り。
ここでやめると、とてもエレガント。ハート


何となく今回は、先日購入したカラフルな六角形ホロをランダムにONしました。
このホロ、1mmということで通販購入しましたけど
1mm以上ある気がする・・・・滝汗
小さいの、欲しかったんだけど、ま、いいか。


単にホロを使ってみたかっただけなんだけど、
気づけば、クリスマスネオンみたいになったので
クリスマスネオンネイルということにしちゃおう。

 

使用ポリッシュ

  • ベースコート:essie RIDGE FILLING BASE COAT
  • essie #886 TUCK IT IN MY TUX:全指一度塗り。PURE PEARLEFECTIONの後にもう一度塗り
  • essie PURE PEARLEFECTION:全指に一度塗り
  • MO YOU LONDON White Knight:全指スタンピング
  • トップコート:Seche Vite 二度塗り
  • スタンピングプレート:UberChic Nail Stamp Plates - Collection 1
 
 

Instagram ⇒ jewel_beetle
Twitter ⇒ @jewelbeetle7

 

↓↓↓

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ウインク
ブログ村のランキングに参加しています。
いいね!と思ったら、「自爪ネイル」のバナーをポチっとお願いします!励みになります
ハート

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ