キラキラ好きOLのブログ

内面も外面も自分磨きが大好きで、
仕事もプライベートもキラキラさせるために日々前のめりに過ごしています。
さて、どれだけ素敵な人になれるか。


テーマ:
スタバ飲みたいなーと思ってカスタム好きなお友達に教えてもらったブラべ。

・・・・聞いたことあるぞ(๑·`Д´·๑)/

でもなんだろう。。。

 

★ブラべとは★
牛乳とホイップする前のミルク(濃いやつ)を半分くらいずつにしたものです。


これを牛乳の代わりに使って作るカスタムができるそうです。



え!!コレ、カロリーヤバいんじゃないだろうか。。。。

はい。恐らくヤバいです。

でも、でも、濃厚なミルクが好きなので、
一度トライしてみたい。

もし濃ゆそうで怖いなーって方には
ブラべの配分を牛乳多めで作ってもらうといいかもしれません

8:2(牛乳:ホイップ用のミルク)くらいが試しやすいらしいです



★ブラべ頼み方(例)★ 
もしもスターバックスラテを頼みたい時の例。

普通のブラべ→
“スターバックスラテ、ブラべでお願いします

薄めのブラべ→

スターバックスラテ、ブラべでお願いします牛乳の量を多くしてください。”


とかで大丈夫だと思います




★過去のスタバカスタムエントリー★
杏仁フラペチーノ
http://ameblo.jp/jewelart/entry-11200374778.html 

ゴディバフラペチーノ
http://ameblo.jp/jewelart/entry-11212496645.html 



AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード