ミシェルの好きなこと

いろいろ好きなこと書いていきます^^


テーマ:
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ジョイフルライフさんのモニターに参加してPG2 ピュア エッセンスをお試ししてみました!

PG2ピュア エッセンスは最近話題の美容成分である「プロテオグリカン」の高純度原液を使用した美容液です。


真空パックで衛生面でもばっちり気遣われています↓
ミシェルの好きなこと-PG2


「プロテオグリカン」は元々体の中にある細胞外マトリックスの一つで、今までは抽出方法が確立されていない上に原料のコストが高すぎて商品化できなかったんだそうです。

でも、鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法(特許出願中)ができ、PG2ピュア エッセンスができたんですって。


プロテオグリカンは

☆ヒアルロン産の約130%の保湿力。

☆新しい細胞の増殖促進力があるため、新陳代謝を促進して新しい細胞を作り出す。


という働きがあるんだそうです。


出してみました。
ミシェルの好きなこと-PG2 2


コバルトブルーの容器がなんだかすごくほっとさせてくれます。
実はブルーが大好きな色の一つなんです(笑)

この容器はガラスでできていて、光を通さないようにしてるんです。

さらにふたをクルクルまわして開けてみると、中にはスポイトがくっついていて1滴も無駄にならないように工夫されています。

ミシェルの好きなこと-PG2 3

ちなみにこのプロテオグリカン、以前は1g3000万円というお値段がついていたそうです(汗)

超高級美容液だったんですね。

今は新製法により比較的手に入りやすいお値段になったそうですが、前だったら私なんて絶対に使えなかった品物なんだなと思うと、大事に使おうという気持ちがいつにも増して芽生えますね!

PG2ピュア エッセンスは透明で少しとろみがある液体です。
香りは無臭で、肌につけるとしっとりします。

$ミシェルの好きなこと-PG2 4


保湿力はかなりのものです♪
べたつきは全くなく、ひたすらしっとりします。

今までのスキンケアにちょい足しするだけでOKなので、私は洗顔→化粧水→PG2ピュア エッセンス→乳液という感じで使っています。

オールインワンの時は洗顔→PG2ピュア エッセンス→オールインワンで使います。

使ってみて感じたのはこの美容液を使ってると、いつも皮脂が過剰に出てしまってる私の肌(=保湿不足)がそれほど皮脂が出ないってことです。

気になる毛穴も使った翌日にはほとんど目立たない!

これには驚きです。

さすがにほうれい線は消えるということはなかったですけど、これを使い続けてたらもしかしたら1か月くらいでずいぶん薄くなってるんじゃなかろうかという予想です。

毛穴が目立たないだけでも全然違うし、肌がぴんとするのでちょっと若々しくなったかもと鏡を見るのが楽しくなりました。

1か月後が楽しみ!!


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。