イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:
イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


場所が変更になりました!

金沢駅から徒歩13分ほどのレンタルスペースになる予定です。

----------------------------------------------------

またまたお知らせが遅くなりましたっ(><;

北陸の方向けに、『パーソナルカラー&骨格診断ファッション講座』を開講してみようかと思いました。


でも、あと1ヶ月切ってるので、予定入ってる人も多いと思うので、ダメ元企画ですえへへ…


ご自身に似合うお洋服=色・デザイン・素材を知りたい方にオススメですラブラブ


他で受けられてイマイチ納得がいかなかったという方、あまり診断サロンがない北陸の方にゼヒお越しいただきたいですかお


通常、東京での個人診断では 3万円のところ⇒2万円 で受けられる

かなりお得なチャンスですグッド!


お食事はフォーラスのお店を予定しております。

お食事のみの方もOKですので、ゼヒいらしてくださいね(^o^)/


ワンピースパーソナルカラー診断×骨格診断ファッション講座カバン


【日時】    7/14(金)13:15~15:15

              15:30~17時 同行ショッピング

              17時半~ お食事会

【場所】    北陸ガールズスクエア セミナースペース

        (金沢駅から徒歩13分ほど)

        ショッピングは金沢フォーラスに移動します♪

【お持ち物】 筆記用具

【受講料】  診断のみ 2万円(税込)
          同行ショッピングのみ 1万円(税込)
        (他で受けられてパーソナルカラーと骨格タイプをご存じの方)
        両方 2万9千円(税込)

        事前振込みとなりますので、予めご了承願います。

        お食事会 飲食代のみ

【お申込み】 コチラからお願いします↓

        リンクgoo.gl/EFgAMK


ちなみに、5年前金沢での様子です↓


パーソナルカラー診断by藤川ミサ

ファッションスタイリング講座in金沢by藤川ミサ

レポート記事はコチラです↓
リンク【受講生の声】一生に1回でいいので100%正確な診断を!

パーソナルカラー骨格タイプ は一生変わらないといわれていますひらめき電球


しかし、今安易に診断をしているカラーリスト、イメコンが増えているので、誤診が急増中です爆弾


ゼヒこの機会に、一生モノの正確な診断結果を知っていただけたらと思いますビックリマーク


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


最近グループメイクレッスンをしてないなぁ、と思って、またまた企画してみました。

6/25(日)口紅たった1日で誰でも美肌美人になれる魔法のメイクレッスンキスマーク

通常私のメイクレッスンは2時間で2万円なのですが

じっくり3時間で2万円\(^o^)/

この前のお客様も
「お肌がツヤツヤ~о(ж>▽<)y ☆」
と喜んでいらっしゃいました。

いろんな種類のファンデーション使い分けたり塗りたくらなくても、どなたでも素肌を活かしてツヤ美肌になれますよん♪

また、お肌だけじゃなく、お顔のパーツを最大限活かしてもっとも引き立つ美人メイクをマスターしたい方は、この機会をお見逃しなく!!

こんな感じ↓で、たった1回で美人メイクができるようになりまーす!

劇的変身ビフォーアフターby藤川ミサ

右のアフター画像はレッスン後に私のスマホで撮ったものなのですが、とってもお綺麗でしょ(^^)!

どんなメイクをしたか?メイクレッスンのレポートはこちらをご覧ください♪
『整形レベルのメイク法教えます!』

ということで、詳細です↓

【日時】 6月25日(日)13~16時
【定員】 3名 残1
【受講料】2万円(税込)
【内容】

★薄いのに気になるところをしっかりカバー!美肌に見えるベースメイク
★お悩み別アイメイク
・雰囲気美人になるニュアンスアイシャドウ
・猫目?チワワ目?アナタに合うアイラインの入れ方
・デカ目&目パチ効果のあるビューラーのかけ方&マスカラの塗り方
★個別今時眉の描き方完全マスター

★美人度アップ↑リフトアップするチークの入れ方
★幸せリップ

【持ち物】普段お使いのコスメ一式、タオル2枚
【場所】Jewel-Style ※山手線新大久保駅から徒歩5分
【お申込み】
 手紙goo.gl/uayLcM 

そうそう、前に記事書きましたが、私の2年前と20年前↓

イメージコンサルタント藤川ミサ

『20年たっても全く老けないメイク法』

ゼヒ、元々美肌のように見えるベースメイクと、素材を最大限活かしたメイクをこの機会にマスターしましょう(^o^)

#美肌 #メイク #コスメ #メイクレッスン #レッスン #美容 #ビューティー #ビフォーアフター #変身

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


またまたこんな時間になってしまいました!(´Д`;)

今日は『ミセスインターナショナル日本大会』にご招待されて行ってきました♪

時間もないのでまた紙芝居形式で画像をアップしていきますね。

順不同ですが、私がお誘いして出場されたギャラリーKオーナー石川貴美子さんと。

IMG_20170513_225216020.jpg

ザンネンながら入賞は逃しましたが、決勝の10名に選出されました~(^o^)

大会に向けて、脚をマッサージされたり、少し体を絞ったり、やはりみなさん努力されています。

ファイナリストは21名。

IMG_20170513_225202390.jpg

ウォーキングレッスンを受けてくださった藁品真代さんは、SNS賞を受賞されました~ヽ(^o^)丿

IMG_20170513_225219018.jpg

プリンセスみたいでとても可愛らしかったですよ♡



それから決勝で10名に絞りこまれ、、、

IMG_20170513_225203599.jpg

スピーチで自己PRを。

IMG_20170513_225224852.jpg

審査員の中には、私が尻トレでお世話になってる岡部友さんも♡

IMG_20170513_225833896.jpg

ますますお尻がプリプリされてました(#^.^#)

そして、優勝されたのは、、、

IMG_20170513_225835194.jpg

右の方。(すみません、お名前が分からなくて)
左は、尻トレでいつも一緒になるご縁から今回のウォーキングレッスンのお話をいただいた主催者の伊藤桜子さん

他にウォーキングレッスンに来てくださった方々も惜しくも入賞は逃しましたが、それぞれの魅力を最大限発揮されてましたよ~(^o^)v

練習熱心で2回ウォーキングレッスンを受けてくださった村上心乙さん

IMG_20170513_225210198.jpg

この衣装を最大限魅力的に魅せるポージングにしました。

IMG_20170513_225207285.jpg

とってもステキでしょ~( ̄▽+ ̄*)

それから、一昨日レッスンにいらして、私がイブニングドレスを変えるようにアドバイスしてこちらのドレスに急遽変更された安季彩さん

IMG_20170513_225213059.jpg

トップバッターで緊張されたと思うけど、ウォーキングもお上手だし、すごい笑顔で自分らしさを存分にアピールされてましたv(^-^)v

男の子はモデルの武田葵くん

身長が192cmもあるからショーの仕事とかできるから、事務所を紹介してあげちゃった(*^▽^*)

みなさん本当に前向きでひたむきでとても努力されていらっしゃるので、私もみなさんのパワーをいただきました~ヽ(^o^)丿

まさに!
「努力する人は、美しい!!」

私は怠け者ですぐサボるしヤル気なくすのですが、出場者の方々を励みに少しはちゃんとやろう!と思ったのでした(^^ゞ

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。