イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


梅雨が明けましたね(*゚∀゚)

今日はこの前セールで購入したトップスを着てみました♪

IMG_20170719_224309676.jpg

ロぺピクニックの物です♪

AmebaMeisterさんからいただいた、ペーパーショルダーバッグを合わせました。

これはデニム地とペーパーストローと異素材が組み合わさってて、とっても可愛いのです!

前は、ストラップを外してクラッチにして持ちましたが、



今日はショルダーにしました(^_-)-☆

セールで少しお洋服を買ったので、またコーデご紹介しますね〜ヽ(^o^)丿

ご自身のお似合いになる『パーソナルカラー』『骨格タイプ』 を知りたい方はコチラをどうぞ↓
リンクワンピース自分に似合うお洋服が分かるJewel-Style カバン

#コーデ #コーディネート #今日のコーデ #今日のコーディネート #デニムコーデ #美魔女 #outfit #アウトフィット


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる