イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:
イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


今日は暑かったですねー!!
またこんな時間になってしまいました。
今週は、先週に増して忙しさマックスで、明日も夜いないのでブログアップできないかも。(´д`lll)

お風呂入って早く寝たいので、金沢のお客様の感想を。

Yさまは、以前診断を地元で受けられて、骨格タイプがナチュラルと診断されました。

なのですが、、、その講師の方がメチャメチャ迷われて、ナチュラル、と言われたのと、違和感を感じられて診断にいらっしゃいました。

カラーは、迷いがなかったので大丈夫でしょう、でしたが、、、まさかの!!

実は私は、以前診断を受けられたことがある方には、前の結果は教えてもらわないようにしているのです。
なので、診断をしていく途中で
「さっき、カラーはダイジョウブ、と言ったけど、違ってたみたいですぅ」
となったのでした。

私以外に、他のお客様もオーディエンスとして
「ゼッタイそっちの方がいいです!!」
などと客観的な感想をいただけたので、後押ししていただけました。

ということで、Yさまは

パーソナルカラー:スプリング
骨格診断による骨格タイプ:ストレート(でもナチュラルがミックスしているので100%ストレートの服はムリ)


でした。

私は、骨格診断も
「どこがどうだから○○です」
と、きちんと説明するので、お客様も納得してくださいます。

同行ショッピングでは、ゴールドっぽいベージュのトップスと、あとこちらの上下を購入されました。

私は実際のお洋服は、パーソナルカラーでなくても支障がなければOKと思っていますので、白に細い薄い水色のストライプのトップスにしました。

相変わらず、急ぎで写真撮ったので、シャツもサイドがボコッと出てしまって申し訳ないです。

IMG_20170717_232035069.jpg

Y様はタイトスカートが慣れない、とおっしゃっていたので、あえて広がらないタイプのミディ丈のフレアスカートにしました。

ということで、Yさまの感想です♪

「先日はありがとうございました。
とても楽しくて、充実した時間を過ごせました。

先生はblogの写真に加工や偽りなしの色白な美人さんですね。
なにより年齢を聞いてビックリ‼︎
実年齢より10歳以上お若いと思っていました。

しかし、まさかまさかの結果でした。
骨格診断は自分でも違うような気がすると思っていましたが、
カラーまで‥‥
あの時間とお金はなんだったんだろう、
なんてもったいないことしたんだろう。
なかなか東京まで行ける時間がなく、
金沢のサロンですませましたが、やっぱり初めから先生に診断していただけば良かったなと後悔です
金沢まで、来てくださってありがとうございました。
これからはもっと楽しんで服選びができそうです。
本当にありがとうございました。」


こちらこそ、ありがとうございます~ヽ(^o^)丿

前々から、何度も書いていますが、せっかく診断を受けられても

診断結果が間違われてしまうと、オシャレにはなれません!!

金沢は骨格診断×パーソナルカラー診断をしてる人まだ少ないらしいのですが、話を聞いてる限り、危険な感じでした( ̄_ ̄ i)

東京はもう、ラーメン屋さんくらいやってる人いるし、地元に帰って、やろうかなー(^^;

ゼヒ、正しい診断を受けられてくださいね(^-^)/

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる
いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります