イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪

イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


こんばんは♪
さっき、東京に戻ってきました。

さすが疲れて早く寝たいので、今日もサクッと書いて寝ます。

さて、今回の『CLASSYクラッシー』は、

IMG_20170714_220111418.jpg


「骨格診断」の特集です。

もちろん!骨格診断「3タイプ」ですよ!

なぜなら、骨格診断は3タイプが正規だからです!!

講座でもいつも説明していますが、骨格診断4タイプというのは、以前私が教えた生徒が相当ヤバイ輩で、自分が創始者と名乗りたいがために、パクって1つ増やして4タイプにしただけなんです!

元々、7シーズンという7種類のカラースクールで習ったのを勝手に8分類にしたヤバイ人だという噂を講師の人から聞いていたので、受講の申込みがあった時点で断ろうと思いました。

でも、ちゃんと誓約すれば、まともな人間であれば勝手なことはしないだろうと

「私が教える内容を勝手にアレンジして『骨格診断』という言葉でやられたら、私が講師をしていたICBに顔向けできないから、ゼッタイにそういう真似をしないと約束していただけるなら、受講を許可します」

と、メールでやりとりをしたら

「わかりました。
勝手なことはしませんので、受講させてください」

というお約束の返信をいただきましたので、受講を許しました。

それなのに...

その後はみなさんがご存知のとおりです。

私がヤバイ人に教えたばかりに「骨格診断」が間違った情報として広まったらどうしよう...と本当にICBの先生にも申し訳なくて疎遠になってしまいましたが、でもこうやって
「骨格診断は3タイプ」
といろんなファッション雑誌に取り上げられまくってるので、4タイプは自称(笑)創始者が勝手にやってるともうバレバレなので、よかったよかったと胸をなでおろしてます(*´ω`*)

まぁ、創始者のコーデを見りゃあ、4タイプじゃオシャレになれないと、まともな人なら気づくとは思ってましたが(^^ゞ

ってことで、今回の『CLASSYクラッシー』「骨格診断3タイプ」の特集で、ご自身の骨格タイプと似合うコーディネートを見つけてくださいね(^^)/

#似合う服 #骨格タイプ #骨格診断 #コーディネート #似合うコーディネート #似合うコーデ #パーソナルスタイリスト


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる
いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります