イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:
イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


今日の『骨格診断ファッションアナリスト養成コース』では、このコーデでTシャツの選び方をご説明したりしました。

IMG_20170519_233028087.jpg

TシャツはユニクロとディズニーのコラボUT。
『美女と野獣』です(*´∀`)
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/beautyandbeast/

990円なり( ´∀`)

色は、何にでも合わせやすいチャコールにしました。

あ、図柄もデザイン文字でちょこっとイラスト入りで、これが1番よかったの(*´ω`*)

特徴は短めの袖と、首元の空きです(゜∇^d)!!

通常私はMサイズなのですが、これはSサイズです。
サイズを選ばれる際、ご参考に(^^)d

また、スカートはguのフレアスカート。



グレーのバッシュを合わせました♪

グレー×イエローに差し色で、ターコイズのブレスレットを合わせました( v^-゜)♪

このブレスレットも使って、各骨格タイプ別似合うアクセサリーの解説もしました(^o^)v

実際に身に付けたり、私のコーディネートなどで説明するのが、リアルで分かりやすかったみたいですヽ(・∀・)ノ

次回2日はモニター実習なので、明日にでもモニター募集させていただきますね!
無料モニターさん募集記事、お待ちくださいね~(^-^)/


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる
いいね!した人  |  リブログ(1)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります