イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪

イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


こんばんは♪
先日のイベントレポートです。

『ヤーマン×パーリィテラス ビューティーセミナーTOKYO』

まずは、使用後リフトアップした記念写真から~(#^.^#)

IMG_20170518_201718860.jpg

手に持ってるのは紙製のダミーで実物は片手で持てます(^o^)v

ヤーマン RFボーテフォトプラスEX

『RFボーテフォトプラスEX』

これがスゴイ優れもので、これ1台で6つのモードになるんです!

ヤーマン RFボーテフォトプラスEX

特徴や使い方を説明していただいて、デモンストレーションと同時に、一緒に進めていきます♪

IMG_20170518_201718272.jpg

まずは、コットンをヘッドにつけ、水を垂らしてクレンジングします。

みんなファンデーションを落とした後でしたが、機会を当てていくと、結構コットンにファンデーションがついてビックリでした(^^ゞ

それからコットンを新しくして、ローションを垂らしてお水を少し加えて、イオン導入です。

しばらくするとピッという音とともにあたたかくなるので、お肌の表面の内から外へと流すように動かします。

それから、通常のこういう美顔器は目の近くは使えないのですが、これは、目を閉じると、まぶたにも使えるんですよ!

そして、EMSという筋肉運動みたいなモードで、お顔をリフトアップします。

これがものすごくって、お隣が藁品真代さんだったのですが、突然
「上がったー!!」
って声が聞こえたので見せてもらうと、使用した片側だけ本当に上がっていました( ̄□ ̄;)!!

確かに、小鼻の横とか、ピクッピクッと動くのを感じます。

そして、今度はヘッドに直にクリームをつけて、赤いLEDを当てます。

IMG_20170518_201710079.jpg

最後は、冷却モードにすると、ヒヤッとヘッドが本当に冷たくなるので、それで毛穴を引き締めます。

という、6つのモードで一通りが終了です。

使ってみて何が1番すごかったかというと、、、

保湿です!!

もちろんエステを受けた後くらいリフトアップもしましたが、本当にお肌がもっちりと、手にペタッと吸い付くくらいお肌が潤いました~ヽ(^o^)丿

結構シワって、乾燥による小ジワが大ジワになることが多いので、ここまでお肌が潤っていれば、そんなにシワを恐れる必要はありません。

終わってから、ヤーマンと言えば「オンリーミネラル」、のミネラルエアファンデーションを使用してメイクをしました♪

オンリーミネラルは以前メイクレッスンでも使用していてブログでも何度か紹介していますが、今回は、リキッドファンデーションが霧のように出てくる器械を使用して、ファンデーションを塗りました。

これが、お顔に均等について、と~ってもよかったんですヽ(^o^)丿

ということで、使用前に撮った写真と横並びにして比較してみました。

14948455522741.jpg

ビフォアはほっぺの下あたりがプクっと出ていますが、アフターはそれが目立たなくなりました。

終わった後、フェイスブックやインスタでつながっている鈴木雅子さんに写真撮っていただいて送っていただきました♪

IMG_20170519_215816296.jpg



ヤーマンさんの『RFボーテフォトプラスEX』 本当に効果が高いので、美顔器をお探しの方に一押しです!!

妹に
「たま~にエステ行くがと、それを家で使うがとやったら、どっちがいいが?」
って聞かれたけど
「この美顔器に決まっとるやろヽ(`Д´)ノ」
と言ったくらい、日頃からお手入れを続ける方が効果的です(^o^)v

また、ミネラルエアファンデーションも、私もほしいところですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

本当にベースメイクが美肌に仕上がりますよ~ヽ(^o^)丿

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる
いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります