イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:
イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


昨日のコーデです♪

昨日は19℃と言われてたのに昼過ぎから急激に寒くなりました(;´д`)

パンプスだと足元が寒々しいので、靴下を合わせました(^o^)

IMG_20170321_002318311.jpg

黒だと重くなるのでネイビーです。

ビターブラウンのライダースを着るので、中は明るく白ベースのボーダートップスを。

ネックレスはロイヤルブルーの短いのです。

ネックレスはバランスが大事なので、スカートのウエストを超えるほど長いの付けちゃイケませんよね!
誰とは言いませんが(;´∀`)

すべてがバランスです。

当たり前だけど、ボーダーの柄着てるのに、花柄のバッグ合わせるなんて、正気の沙汰とは思えないし(゜m゜;)
誰とは言いませんが(^o^ゞ

買い物かご持つようなバッグの持ち方してる人なんて、久しぶりに見てビックリしました(;・ω・)
まだいるんですねー。
ってか、オバサンはつい買い物かご持ちしちゃうのかf(^^;

オバさんのヤバいコーデは、やってはいけないことだらけなので、いろいろ研究材料になりますよね(^-^;

徹底解説は、明日にでも画像付でアメンバー記事で書きますね♪

明日はまた寒いみたいなので、風邪引かないよう暖かくして過ごしましょうね(^-^)/

【グル―プレッスン:カラー&骨格診断+同行ショッピング】

【日時】 4月 1日(土) 時間帯は受講サービスによって異なります。
【定員】 増席して4 残1
【内容と時間と受講料】 

受講料はお申込み後3日以内に事前振込みとなります
●同行ショッピングのみ 13時半~15時半(1万5千円)
 ※『カラー診断』と『骨格診断』の結果をご存じの方は、『同行ショッピング』のみ参加もOK
 ※ただし、カラー診断8分類12タイプと骨格診断4タイプは対応できかねます

●カラー&骨格診断+同行ショッピング 11~15時半(4万円)

●骨格診断+同行ショッピング 12~15時半(3万円)

●オプション:コスメ同行ショッピング 30分(5千円)
【場所】 カラー&骨格診断 JewelStyle 山手線新大久保駅から徒歩5分
      同行ショッピング 新宿か池袋
【お申込み】 手紙goo.gl/fnRkMR


1日で似合う服が選べるようになるコースなのでオススメですラブラブ

#コーデ #コーディネート #今日のコーデ #今日のコーディネート #プチプラコーデ


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる
いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります