イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


今日は朝から出掛けていて、もうホントに眠くてたまらないので、これ書いて寝ます( ̄q ̄)zzz

さて、今日のコーデです♪


イメージコンサルタント藤川ミサ

黄緑のレースのトップスにグレーのガウチョパンツを合わせました。

レーストップスは下に布がついてるので、それはウエストにゆるめにインします。

かなりコンサバなコーデですよね☆

サンダルはグレー、バッグは白を合わせました♪

明日はまた暑くなるそうですね(;´д`)
紫外線と熱中症対策をして、楽しい日曜をお過ごしくださいね~(^-^)/

#コーデ #コーディネート #ファッション #アウトフィット #似合う服


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる