なりたい見た目をつくるイメージコンサルタント藤川実紗です。


ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei   
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


この前、2012年のスケジュール帳を買いました音譜


ちなみに、今年2011年の手帳はコレ↓


イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-スケジュール帳2011


オーラソーマの最新ボトル↓と同じですよねニコニコ


イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-オーラソーマイクイリブリアムB109


来年2012年のはコレにしました音譜


イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-カラーインデックス 手帳 薄型 A5


カラーインデックス 手帳 薄型 A5  ¥1050


見開きマンスリーで、毎月ごとにメモページが2ページ付いています。


イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-カラーインデックス 手帳 薄型 A5


何度か書いてますが、コンパニオン時代にシステム手帳使っていて、メチャメチャ分厚くて重くて

トラウマになっているので、今は薄くて軽いのが好きなんですえへへ…


また、私はサロンワークがメインなので、お客様の予約を書き込めればOK


読者の方はご存じのように、ほとんどプライベートな時間なんてない生活を送ってますのでしょぼん


今年もあと3か月を切りましたねあせる


来年もスケジュール帳がフルで埋まるよう、がんばりたいと思いますメラメラ


ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断   宝石赤骨格診断デザイン分析  宝石赤同行ショッピング
 宝石赤メイクレッスン    宝石赤プロフィール写真撮影       宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング     宝石赤モデル・オーディション対策    宝石赤ブライダルレッスン
 パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる