イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

なりたい見た目をつくるイメージコンサルタント藤川実紗です。


お待たせしましたビックリマーク


久々の【劇的変身ビフォーアフター】 コーナーですクラッカー


モニターさんは、以前『パーソナルカラー&骨格診断デザイン分析』 を受講されたA様。


イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-劇的変身ビフォア

元々お顔立ちがとてもきれいな方なんですキラキラ

変身のしようがあるのかしらシラーと思いますが、自らモニター応募してくださいました。


ちなみに、普段はあまりメイクをされず、この日は軽くベースメイクと眉とチークくらい。


自分でメイクをしたカメラも持ってきてくださいました↓


イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-劇的変身ビフォア


カメラの試し撮りをされた際のものとのことですえへへ…


ちなみにA様は、


パーソナルカラー スプリング

骨格タイプ ストレート



昨日記事に書いたように、ヘアカラー診断+ヘアサロン同行 をして、撮影です。


A様からのリクエストは

「イメージはエレガントで女性らしい感じ、

でも過剰にフリフリしてない感じでお願いします」


そんなイメージになるように、ヘアサロンでも、ヘアカラーとヘアスタイルを伝えました。

ヘアカラーについては、また別記事で解説したいと思います。


撮影は一応スタジオにヘアメイクさんがいるんだけど、私のイメージ通りにならないとイヤなので、

自分でやっちゃいます。


そして、お洋服のスタイリングも、、、全部私。

しかも、今回は全部私の私物ですてへ(アクセサリー~靴も)

モニターさんなので特別です。通常は貸出しておりませんので予めご了承願います。


ポージングも口うるさく、ちょいちょい姿勢やポーズを直しに走りましたダッシュ


そして、A様は、ご自身では口を開けて笑わない方がいい気がするとおっしゃってましたが、

モデル養成講師をしている私にかかると、、、得意げ


じゃあ、そろそろ、劇的変身アフターカメラいっちゃいますかビックリマーク


じゃ~んアップ←分かる方だけで(笑)









イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-劇的変身byイメージコンサルタント藤川実紗


いかがでしょうはてなマーク

山口智子さんっぽかもニコ


もちろん修正は一切ナシです。


早速妹に

「おねーちゃん、全部一人でよくやっとると思うわしょぼん

手紙したところ、

「あんたの私服やね音譜

知らんだはてなマーク

アンタって天才やよキラキラ

と返信きましたえっ


最近忙しすぎて疲れ切ってまた仕事がイヤになってたので、あの妹 からの褒め言葉で

モチベーション一気に上がりましたキャハハ


さて、変身ポイントですが、ご本人もおっしゃってましたが、まず、「肌の透明感」が違いますよねキラキラ


ベースメイクはそんなにしてませんが、使用したコスメは、今度アメンバー記事でご紹介しますにひひ


せっかくだから、全身カメラもご披露しちゃいますねキャハハ


イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-劇的変身ビフォア イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-劇的変身byイメージコンサルタント藤川実紗


もちろん他にもたくさんよい写真があって迷ったのですが、私のプロ目線で1番ラインがきれいに見える

ものを選びました。


自分の施したメイクですが、本当にかわいくてじ~っと見とれて目

「いつもこんな感じにしたら~はてなマーク

さらにモテモテだよ~にひひ

と言っちゃいましたべーっだ!


感想手紙もいただきましたので、またご紹介させていただきますねラブラブ

Aさん、ありがとうございました!!




イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-劇的変身ビフォア イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆~イメコン流キラキラ美人になる方法~-劇的変身byイメージコンサルタント藤川実紗
Before               After

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断   宝石赤骨格診断デザイン分析  宝石赤同行ショッピング
 宝石赤メイクレッスン    宝石赤プロフィール写真撮影       宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング     宝石赤モデル・オーディション対策    宝石赤ブライダルレッスン
 パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる

いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります