イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:
なりたい見た目をつくるイメージコンサルタント藤川実紗です。


お待たせしました~ニコニコ


【劇的変身ビフォーアフター】 のコーナーですクラッカー


お客様は、えむ@整理収納アドバイザー&キレイコンシェルジュ 様です。


じつは、八王子のライフオーガナイザー川崎さん からのご紹介なんですニコ

川崎さん、ありがとうございますラブラブ


まず、いらした時のビフォアカメラ



イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆-えむ@整理収納アドバイザー&キレイコンシェルジュ   イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆-えむ@整理収納アドバイザー&キレイコンシェルジュ

私からみた第一印象は、「素朴な方」(←いい意味で)


でも、お顔立ちがきれいなのに、お洋服もヘアメイクもちょっともったいないかもシラー


えむ様は、かなり前に診断を受けられたことがあるそうで、その時は「オータム」と言われたとのことシラー


でも、一目見て

「えっえっ オータムはてなマーク

 は、ないですねビックリマーク

と言っちゃいました。


誤診が蔓延していて、どエライことになってますね、カラー診断サロン業界ドクロ


そんなんで、よくカネ取ってんなむかっと思うこと、多々ありますプンプン


えむ様は、お洋服の色の影響が顔色に出やすく、特に右カメラは、生成りのセーターの影響で、

少し白っぽく、またフェイスラインが少しぼけた印象に。


また、そもそもこのニット自体、あまり似合わないので、着太って野暮ったい印象でしたガーン

しかも、膝上のニットワンピなのに、なぜか下にジーンズをお召しで叫び

私がいつもダメ出ししている、「間違った重ね着」ですねえへへ… ご指摘しましたが、、、。


ってことで、えむ様の診断結果は、


パーソナルカラー  ウィンター

骨格タイプ 】 ストレート


でしたひらめき電球


それから、整理収納アドバイザー&キレイコンシェルジュ というご職業にも

ふさわしいコーディネートを同行ショッピング で選び、、、


照明で飛んで色がよく分かりませんが、ブルー&ネイビー系のアイメイクと、

毛量が多すぎて収集がつかないヘアをスタイリングして撮影したプロフィール写真 が、

コチラですクラッカー


イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆-劇的変身アフターbyイメージコンサルタント藤川実紗

いかがでしょうはてなマーク修正は一切しておりません)


とても信頼してお仕事を任られそうかお、と感じませんかはてなマーク


これ、オータムのお洋服なんかで撮ってた日には、どうなってたと思います!?

かなり野暮ったいイメージになっちゃいますよね汗


たかが色、されど色。


カラーアナリストの人は、責任感を持ってゼッタイ間違えないようにしないと、

お客様の一生を左右することもあるのですパンチ!


それから、えむ様には、プロフィール写真の大切さや講師としてのイメージの大切さをとくとくと

説明させていただきました。

今までそんなこと考えたこともなかったそうで、かなり、目からウロコとおっしゃっていましたえっ


ポージングも大切で、信頼感を感じるように、肩を開くようカメラマンにダメ出しパンチ!

スタジオのカメラマン、なぜか、すぐ横向きにしたがるんですよね~むっ


必ず集客力がアップする『開運プロフィール写真』 をご希望の方はコチラ↓をご活用くださいませハート

 パソコンプロフィール写真撮影

モデル講師である私の「笑顔レッスン」付ですチョキ



たった1日でここまで変身できますよ!!


イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆-えむ@整理収納アドバイザー&キレイコンシェルジュ イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆-劇的変身byイメージコンサルタント藤川実紗


ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断   宝石赤骨格診断デザイン分析  宝石赤同行ショッピング
 宝石赤メイクレッスン    宝石赤プロフィール写真撮影       宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング     宝石赤モデル・オーディション対策    宝石赤ブライダルレッスン
 パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる

いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります