イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

お疲れサマンサガーン

モデルレッスンが終わって、さっき帰ってきました。

ちなみに、今日は朝10時からお仕事していますガクリ


今日は、モデル養成スクールの生徒さんのプロフィール写真撮影 でした音譜


モニター協力していただきましたので、ご紹介しますね。


歯科医のDr.紅華さんです。


ビフォアカメラはモデルレッスンにいらっしゃった頃で、スクールでメイクレッスン も受けられたので、

眉マスカラするように言ったりもしたので、だんだん変わっていらっしゃいました。


そしてこの前、モデル養成スクールパーソナルカラー講座 があったので、

似合う色をお伝えして、今日の撮影に備えて持参していただくお洋服を指示。


お似合いになるヘアメイクで仕上げたら、こんな感じになりました~クラッカー


分かりやすいよう、横並びでご紹介しますねビックリマーク















イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆-劇的変身ビフォアbyイメージコンサルタント藤川実紗 イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆-劇的変身アフターbyイメージコンサルタント藤川実紗


ラブどっきゅん恋の矢


こんな美人歯科医さんに、ゼヒ診療していただきたいですよねラブ


そして、今日いらしたお洋服と、お似合いになるお洋服のビフォアアフターカメラ



イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆-劇的ビフォーbyイメージコンサルタント藤川実紗 イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆-劇的変身アフターbyイメージコンサルタント藤川実紗

ポージングレッスンも受けていらっしゃるので、いろんなパターンを撮ったのですが、

このベタなのが1番すっきりして見えたのでこれにしました音譜


早速、Dr.紅華さんが記事に書いてくださいましたニコニコ

リンク『モニター体験☆o(^-^)o


ステキなプロフィール写真 を撮りたい方は、ぜひJewelStyle にいらしてくださいねドキドキ


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ

↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる

いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります