イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

今日のプロフィール写真撮影 は、芸能活動をされているタレントさんの、みなみ名実 さんラブラブ


ジツは以前モニターをしていただいて、HPのビフォーアフターページ に載っています音譜


その頃は、一旦芸能活動を辞めてOLをされている時でした。


その時も

「カワイイからもったいないねぇ。

芸能系は、若い時じゃないとできないから、やれるうちにやっておいた方がいいよビックリマーク

と私が勝手に言ってました。


そして、読者登録申請をいただいて、芸能のお仕事を再開されたことを知り、宣材写真撮影の

依頼をいただきました。

そんな時に思い出していただけるのは、本当にうれしいですねくま 号泣


すでにパーソナルカラー骨格タイプ は分かっていますので、お洋服を何パターンか用意して頂いて

その中から選びました。


プロフィール写真撮影 に適した格好っていうのがあるので、モデル養成スクール講師をしているので、

どんなのがいいかも予めお伝えしておきました。


事務所で求められているイメージや、どういう方向性で行きたいかを確認しながらメイクを口紅


宣材写真では、ポージングもいくつかのパターンを撮って、イメージに合ったもの、スタイルが

良く見えるもの、お顔の表情が良いもの、をピックアップして選びました。


まずは、現在ブログでお使いのプロフィール写真です↓


イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆-みなみ名実さん ビフォア


そして、本日撮影したプロフィール宣材写真 カメラ

  
イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆-藤川実紗によるイメージコンサルティング アフター


いかがでしょうはてなマーク


明るく清潔感があって、名実さんのキュートなパーソナリティーがビジュアル化できたと思いますチョキ


タレントさんなので、全身写真もありますよんキラキラ



イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆-藤川実紗によるイメージコンサルティング アフター


『少女時代』をイメージしてみましたキャッ☆


早速みなみ名実 さんからサンキューメールをいただきましたニコニコ


「本日は急なプロフィール撮影、合間を縫って予定をつけてくださり

本当にありがとうございました☆

先生の所で撮影すると凡人が凡人でなくなります!笑

綺麗に見える位置や印象、表情、。
自分では分からない所を指摘、トータルプロデュースしていただけるので

本当にタメになります。
なりたいイメージをもっとしっかり持って頑張らないと、と思いました!

そして、前より楽しく撮影ができました

本当にありがとうございました☆☆


事務所と別に個人的に公募オーディションは受けていいそうなので、このプロフィール写真で

お仕事運アップを図っていただけるといいなぁ、と思いますラブ


明日明後日も朝から晩まで出っ放しですDASH!

次のお休みはまだまだ先なので、お風呂入って、明日のブログちょこっと書いて、寝ますZZZ


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ

↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる

いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります