イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

ビフォアアフターカメラは、モニター様なのでご安心くださいませ。


有料でいらっしゃったお客様のビフォアアフターを載せまくっている変身セラピストがいます汗

「常識」を持ち合わせているとできないことなので、業界でそんなことしてる人は他にいませんが、

やはり「お金」への執着がすごいのでしょうねぇカネゴン

女手一つで子供を育てていくのは大変だと思いますが、それとこれとは話は別なような、、、シラー


確かに、私も通常だと約5万円の内容を無料で、プラス、スタジオ撮影代は私が負担しているので

赤字でイタイですガーン


ですが、当Jewel Style では、「マナー」として、無料モニターさんのみにしています。

(洋服の無料貸し出しなどの代わりに、モニター扱いとさせていただいている場合もあります)


今回のモニターさんは、私的にはあまり変化がなく、つまらなかったのですがえへへ…


とにかくお肌がきれいで、ノーファンデでもOKなほどラブ


なので、モニターさんにも

「どちらかというと、なんか雰囲気が変わる程度かもしれません」

と伝えてありました。


ってことで、モニターご協力いただきましたのは、

世田谷区上北沢プリザーブドフラワーサロン★ママン さん。


現在ブログで使用されているプロフィール写真は、、、


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -上北沢プリザーブドフラワーサロン★ママン さん


ナゼかご自宅の洗面台で撮られたということで、まっ黄色ですえっ


早速、診断モニターでいらした際のビフォアカメラと、アフターのプロフィール写真をご紹介しま~す音譜





イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルティングby藤川実紗 ビフォア   イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルティングby藤川実紗 アフター
Before             After



パーソナルカラー :オータム

骨格タイプ :ナチュラル


骨格タイプナチュラルなので、本来お似合いになるファッションと、プリザーブドフラワーの

お教室というエレガントなサロネーゼキラキラの印象が、真逆なんですよね~叫び


また、HPの背景の色を考えると、淡い色は使えないし汗

選択の余地は、ほぼありませんでしたガーン


限界ギリギリのところで、イメージコンサルティング してみましたかお


いかがでしょうはてなマーク


メイクは『カラーリストのためのメイクインストラクター養成コース』 の生徒さんが手掛けましたニコニコ

何色を使うかとか、どこをどうするかは、全部私が指示してますが(笑)


今回のポイントは「笑顔」 でしたビックリマーク


今までほとんど口を開けて笑った写真はないということだったので、

「ダイジョウブだから、口開けて笑ってビックリマーク

と、撮影中もしつこく指示パンチ!


その甲斐がありましたチョキ


目元も優しく、ママン さんのふんわりと優しいお人柄が伝わってくるカメラに仕上がったと思いますニコニコ


お教室などされている方は、ぜひ『開運プロフィール写真』 で集客力アップを図ってみてくださいね!!


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ

↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる

いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります