イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

まだまだお休みは先ですガーン

今日は、福岡から『イメージコンサルタント養成コース』 にいらしている方の最終日でしたクラッカー


ブログ読者のOさんがメイクモデルに来てくださいました音譜


まずは、メイクにどういう色を使うか、というアドバイスから始まり、、、


今回は『パーソナルカラー診断』 はないのですが、生徒さんがすかさず

「ブルーベースですよねはてなマーク

「よく分かりましたね。サマーです得意げ

と私。


ドレープ当てなくても、分かりやすい方は、すぐ分かっちゃいますチョキ


そして、

「きっとブルーが似合うと思うよ得意げ

という私の鶴の一声で、ブルー系のメイクでまとめることに。


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -メイクインストラクター養成コースメイク実習


眉が、左右の高さの違いがかなり大きくて苦戦爆弾


とりあえず右(カメラ左側)を描いて、左と比較。


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -メイクインストラクター養成コーメイク実習

眉山の位置が違うのと、眉尻が下がっているのを修正することに。


眉以外も仕上げて完成~クラッカーキラキラ


いよいよ、衝撃のビフォーアフター発表ですベル









イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -藤川実紗によるイメージコンサルティング ビフォア  → イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -藤川実紗によるイメージコンサルティング アフター
Before            After


まるで、主婦モデルのように変身されました~アップ


肌色の修正はしてないのですが、最初間接照明の横でカメラ撮って、なんか黄色くなったので、

メイク後は撮影場所を変えました。


肌色はビフォアカメラは照明のせいで黄ばんで見えますが、元々ブルーベースのお肌なので、

カバーマークのあまりピンクみが強くないオークル系のファンデーションを塗りました。


また、今日のメイクポイントはアイメイクで、かなりしっかりしましたひらめき電球


鏡でご覧になって

「マツコデラックスみたいじゃないですか!?

とビビッてらっしゃいましたが、

「私たちと同じ程度なのでフツーレベルです。

見慣れないだけです得意げ

とお答えしたところ、やや安心されたようでしたえへへ…


また、前髪がかなり印象を左右しているので、

「前髪伸ばして、横に流すか、センターで分けるなり、おでこ出した方がいいですよビックリマーク

とおせっかいイメージコンサルティングも。


現役モデルの生徒さんも、「ぜったい額出した方がいいビックリマークと加勢してくださったので、Oさんも

「じゃあ、伸ばしてみますえへへ…

とおっしゃってましたにゃ


早速、Oさんからサンキューメールをいただきましたので、ご紹介しますニコニコ


久しぶりに、「女の子」気分を思い出しました。。
ここのところ生活や雑用に追われて、すっかり忘れてました。


帰りの電車でも、るんるん気分。

いただいたSummerのカードを見ていました。
自分の持ち服を見直してみたら、なんとSummer以外の服の多いことか!
引越するので思い切って処分しようと思います。

それにしても、今日の装いはNGのオンパレードだったんですね。
もっと早く藤川さんの診断を知っていたら・・・
私なんか畏れ多くて申込できませんでしたが
今回帰郷するので思い切って申し込んで本当によかったです。


こちらこそ、雨の中わざわざお越しくださいましてありがとうございましたラブラブ


元々お顔立ちがおきれいなので、パーソナルカラー を使って、正しい方法でメイクするだけで

激変されたのでしたニコ


パーソナルカラー だけでも、かなり顔映りが変わられましたので、今度またご紹介しますねニコニコ


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ

↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる

いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります