イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

お疲れさまです夜の街


テレビ『同窓会』見てましたが、妻&夫、パートナー側から見ると、たまったもんじゃあありませんねプンプン

断固して、不倫反対派パンチ!ですむっ


自分たちは幸せを感じても、周りの多くの人たちを不幸にしてしまう、身勝手な話です。

「恋は盲目」、って言ってしまえばそのとおりなんでしょうけどシラー


前置きはさておき、先日『診断+同行ショッピング+プロフィール写真撮影』 を受けられた、

女神のアロマセラピー講師Sara☆さんが、記事に書いてくださいましたキャー



『パーソナルカラー&骨格診断デザイン分析』 の結果や、ご自身の方向性の勘違いについて、

かなり詳しくリポートしてくださっていますメモ


ありがとうございます!!


同行ショッピング 中も、かなり混乱されていらっしゃいましたが、ショップを回りながら説明していくうちに、

なんとなくつかめてきたようでしたニコ


よかった、よかったニコニコ


が、一つ問題を抱えていらっしゃって、それがプロフィール写真撮影 の足を引っ張る感じにむっ


結局プロフィール写真 は、ブログのヘッダーや背景と関わってくるので、それによって選ぶ洋服の色も

変わってくるわけです。

アロマを扱っていらっしゃるので、ブログから人工的な色味は排除して、アロマカラーをメインに。


また現時点では、対象とするお客様は、企業様向けではなく一般の方なので、色彩心理 も踏まえて

パステルイエローのお洋服を選びました。


ここまで考えてくれるイメージコンサルタント って、そうそういないんじゃないかなぁ得意げ


ということで、出来上がったプロフィール写真撮影 です↓(Sara☆さんからカメラお借りしました)

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -女神のアロマセラピー講師Sara☆さん

おそらくご本人をご存知の方は、相当驚かれると思いますえっ

私も今見て、サロンにいらした時とは、別の人のようだと思います。

日テレ(限定)の女子アナにいそうじゃないですかはてなマーク


修正は一切してなくて、お洋服とアクセサリー、ヘアメイクを似合う物でまとめただけですチョキ


こういうプロフィール写真 を載せると、集客力は、かなりアップすると思いますよかお


とういうことで、Saraさん、ブログデザイン修正&再構築、がんばってくださいね~バイバイ


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -女神のアロマセラピー講師Sara☆さんと

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓ 
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります