イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪

予告しておいたManamiさん の変身記事ですメモ

今回は、「劇的」ではないですよね汗

元々おきれいな方なので、あまり変身のしようもないかな、と思いましたがえへへ…


なので、今回は、読モ風ポートレートカメラもプラスしてみましたチョキ


Manamiさん は、


  パーソナルカラーサマー

  骨格タイプナチュラル


ですひらめき電球


ということで、まずは、全身カメラから。



イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -Manamiさんビフォア   →  イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -Manamiさんアフター

Manamiさん骨格タイプ を正しく診断できる方は、いったいどのくらいいるのでしょうはてなマーク

7、8割のアナリストは、「ストレート」と診断されると思いますむっ

が、正しくは「ナチュラル」という骨格タイプ です。


まず、フェミニンすぎるラインやデザインは残念ながらお似合いにはなりません。


では、「ストレート」なお洋服ははてなマークというと、かなり迫力が出過ぎて、宝塚の男役っぽく(本人的には「コワイ」感じにガーン)なるので、NGなんですパンチ!


間違って、「ストレート」と診断されるアナリストだと

「カッコイイ系が似合いますよ」

と言っちゃうんだろうけど、キケンだわ~むっ

多少「ストレート」の要素はミックスしているけど、違うんですよね~得意げ


また、パーソナルカラー「サマー」なので、黒を合わせるとキツい感じになってしまいます汗

清色パステル系、特に「寒色」がお似合いですキラキラ


さて、アップのカメラですが、とても爽やかなマダムに変身されました流れ星



イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -Manamiさんビフォーアップ   →   イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -Manamiさんアフター

あえて、顔が短く見えるようにヘアメイクをしております得意げ


面長だと、美人でも「一昔前の美人」のように古臭い感じに見えたり、また老けて見えたりするのですガーン


そういうことも考慮して、ファッション~ヘアメイクまでトータルプロデュース しておりますニコニコ


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります