イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

今回大変身されたお客様ですにゃ


静岡県沼津でヒーリングサロン『SIRIUS(シリウス)』 を主宰されている渡邉様です。


HPのプロフィール写真 用に、ということでしたが、これをきっかけに自分磨きもWハート、ということでいらっしゃいました。


お話を伺うと、ヒーリングサロンをされていらっしゃいますが、パステルアートや最近私もはまっている前世療法ヒプノセラピーフラワーレメディなど幅広く扱われているとのことでした。


ヒーリング系ってどうしてもスピリチュアルな精神系とごっちゃにされて敬遠される節もあるので、もっとたくさんの方に受け入れられるようHPごとリニューアルを図るご予定なのでした。


最近は講師のお仕事も増えて、人前に出る機会もこれから増えそうにゃということも踏まえて、講師っぽいカットも撮ることに。


大変身されて、

「沼津の高木美保、誕生ですよ~クラッカー

と盛り上がったのでしたにひひ(私だけ勝手にえへへ…


ということで、変身されたカメラはコチラビックリマーク










       Before            After

  イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルタント藤川実紗によるビフォーアフター   →  イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルタント藤川実紗によるビフォーアフター


パーソナルカラー:オータム

骨格タイプ:ストレート


【メイク】

アフターのお肌の色が白く見えますが、元々のお肌の色に合わせてファンデーションを塗っています。

スタジオの照明で肌色が明るく見みえていますが、修正は一切行っておりません。


また、眉ももっと細くキリッとした美人風に整えることもできましたが、元々お手入れされていなかったので、あえて完璧には整えず、アイブロウパウダーやペンシルでなぞるだけでOKな、自然な太さのナチュラル眉にしました。


アイシャドウはブラウンをベースに、二重の部分モスグリーンを入れています。

奥二重なので、目を開けた時にフレームができるくらいダークブラウンのアイラインを太めに入れています。


チークはサンタンオレンジを上品にきら

リップはベージュブラウンのリキッドルージュでふっくらとキスマーク


【ファッション】

パーソナルカラー&骨格診断デザイン分析 後、同行ショッピング で購入されたワンピース、実際はオータム「ブラックパープル」という色に近いヴァイオレットです汗

パープルは色の再現が難しいのでブルーに映ってますがガーン

ビックリするほど素敵で、GW中のイベントでさっそく使いますビックリマークとおっしゃってました。


華やかさを演出するために、ゴールドの大ぶりアクセサリーをプラスキラキラ


私にしたら当たり前のアイテムですが、普段だったらゼッタイ選ばない、ということでとても新鮮だったようです。

他にも、フォレストグリーンのカットソー、サーモンピンクのキャミソール、ジュディ・オングの「魅せられて」(←分かる人だけでえへへ…)のような袖のプラム色のややロング丈のカットソーを購入。


他に、プラム色のビーズネックレスもかなり気に入って購入されていましたニコ


【ヘアスタイル】

骨格タイプストレートですが、セラピストとしてやわらかい雰囲気を出すために、すそにゆるいウェーブを。

とってもエレガントですよねラブ



講師用のカメラもアップしておきます音譜

すべてを受け入れてくれそうなセラピスト講師、という感じですキャー



       Before            After

  イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルタント藤川実紗によるビフォーアフター   →  イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルタント藤川実紗によるビフォーアフター


今回もいつも同様、1番の難関は、「笑顔」


撮影前に、笑顔の作り方をしつこく&しつこくレクチャーしましたえへへ…


しっかりと成果が出ましたねビックリマーク


本来お持ちの優しい雰囲気が伝わってきて、ぜひお仕事を依頼したくなるプロフィール写真 だと思いますチョキ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルカラー診断&骨格診断は→ http://www.jl-style.com/p.color.html#shindan

パーソナルスタイリストによるショッピング同行は→http://www.jl-style.com/shopping.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


王冠1ブログランキングに参加しています王冠1
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星
みなさまの愛のポチッ足あとをよろしくお願いしますドキドキ
↓        ↓          ↓    
にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング  ファイブスタイル ブログランキング

三十路ガールズ
いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります