イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

「お仕事何ですかはてなマーク

と聞かれて、

「まだ知らない方が多いんですけど、『イメージコンサルタント』 です」

と答えると、

「どんなお仕事なんですかはてなマーク

と必ず聞かれ、説明すると必ず

「へぇ~、そんな仕事があるんですねぇえっ

と言われる度に、軽くショックを受けるみっしぃ.なのでしたしょぼん


先週からNHK教育テレビで始まったテレビ『ティム・ガンのファッションチェック』

ちょうど今やってますビックリマーク


これを見ると、私たち『イメージコンサルタント』 のお仕事が分かると思います音譜

この、スタイリスト、ヘアメイクなの役割をすべて一人でこなすのが『イメージコンサルタント』 です。


もちろん、ティム・ガンは著名なファッションプロデューサーであり、アシスタントにスーパーモデルのヴェロニカ・ウェブ(なつかすぃビックリマーク)を起用し、今日のメイクアップアーティストは、なんと、あのトリッシュ・マケヴォイです!!

昔、トリッシュ・マケヴォイも流行りましたよね~。

最近はめっきり聞かないので、一瞬

「んはてなマークあの、トリッシュ・マケヴォイ!?

とビックリしましたえっ


先週も今日も、オーソドックスなパターンばかりに変身だったので、うちの妹はかなり不満そうでしたがにひひ

まぁ、分かりやすい変身ですよね。


ということで、すっかり忘れていたモニターさんのカメラをアップしたいと思いますにゃ


ご協力していただいたのは、『アロマルームM』 主宰の前島様 です。


初めてお会いした時はグレー系のモノトーンでまとめられていらしたので、

「もっと明るい色の方がお似合いになるのにもったいないなぁシラー

と思いました。


とりあえあず、恒例のビフォーアフターカメラを。


Before            After
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルタント藤川実紗によるビフォーアフター      イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルタント藤川実紗によるビフォーアフター

                                        ↑後ろの髪がとてもザンネンしょぼんダレか修正してほしい,,,

パーソナルカラー:スプリング

骨格タイプ:ストレート


本来お持ちの、スプリングの方の特徴である「キラキラオーラきらが、アフターのカメラの方が増しましたねアップ

また、お話されている時はよく笑われるのですが、カメラを向けられると固まってなかなかナチュラルな笑顔ができず、苦戦されていらっしゃいましたえへへ…

慣れていないと、急に「笑ってビックリマーク」って言われてもムズカシイですよね~あせる

でも、アフターのカメラからは、前島様のおだやかさ、優しさが伝わってくると思いますWハート


本当だったら、前髪が伸びる時期まで待っていただいてカメラを撮った方がよかったのですが、モニターさんから時間を奪うマネもしていられないので強行撮影しちゃいましたDASH!


しつこいのですが、写真を撮らせていただくということはとてもありがたいことです。

有料でいらしたお客様を撮影して掲載している方もいらっしゃいますが(許可を得ていると言ってもお願いされたらフツー断れないですよねあせる)、常識人としてのマナーやエチケットとして、私はできないなぁしょぼんと思うのでした。


が、昨日相方に

「おまえは消極的過ぎるから、もっとギラギラしろむかっ

と言われたので、もっとオバさんのようにずうずうしくなってもいいんですかねはてなマーク


さて、ポイントの説明をしていきます。


【ファッション】

パーソナルカラーが「スプリング」ということと、アロマサロンのホームページのイメージに合わせた色選びをしてみました。

シャーベットオレンジ系でもよかったのですが、とりあえず淡い黄緑でフレッシュなアロマのイメージを。


また、骨格タイプが「ストレート」なので、デコルテをすっきり出すことで着痩せ効果が得られますチョキ


何もつけないと少し寂しくなるので、ゴールドの大ぶりネックレスで華やかな印象にキラキラ


【ヘアメイク】

さすが美容に精通していらして、まつげパーマや眉、アイラインなどにアートメイクもされているということで、アイメイクはそれを土台に。

なので、お洋服に合わせて、眉下ハイライトにオフホワイト、アイホールにグリーン、二重の部分にブラウンのアイシャドウでほんのり色を乗せるのみに。

前島様も、目の形からすると、付け睫毛を109のショップ店員レベルでがっつり付けるとかなり変わると思います。


チークはコーラルピンクで、リップはRMKのパーリーなオレンジベージュを。



ということで、私のイメージコンサルティング のポイントは、実物、というか、日常とかけ離れすぎない、ということです。


ウィッグを使ったり、非日常的なファッションに変える、など変えようと思えばもっともっと変えることは可能です。

でも、お仕事と家庭で忙しいモニターさんたちが、果たしてそれを毎日キープすることができるのか!?ということを考えると、日常で可能な範囲内での変身をプロデュースしております。


もちろん、記念として大変身したい方はそれにお応えも出来ますので、お気軽にお申し付けくださいませハート②


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルカラー診断&骨格診断は→ http://www.jl-style.com/p.color.html#shindan

パーソナルスタイリストによるショッピング同行は→http://www.jl-style.com/shopping.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


王冠1ブログランキングに参加しています王冠1
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓        ↓          ↓    
にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング  ファイブスタイル ブログランキング

三十路ガールズ
いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります