イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:
順不同になりますが、先日撮影したモニターさんの『劇的ビックリマークビフォーアフター変身プロジェクト』を大公開音譜

お客様は、ハワイアンロミロミ&リラクゼーションサロン Puamana(プアマナ) を運営されているハワイアンロミロミセラピストのKAHONE(カホネ) さんです。


ちょうどプロフィール写真 の必要性を感じて撮影スタジオを探していらっしゃったということで、モニターさんとしてご協力いただくことになりました。

私も通常だったら忙しくてモニターさんの撮影もする時間がなかったので、まさにご縁ですね。


ということで、劇的!!ビフォーアフターカメラをご覧ください目








        Before                  After
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -藤川実紗のイメージコンサルティング☆ビフォア   →  イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -劇的ビフォーアフターbyイメージコンサルタント藤川実紗


パーソナルカラー:オータム

骨格タイプ:ストレート


実際のお年よりかなり老けて見られることがお悩みというKAHONE(カホネ) さん。

(お年をうかがっていなかったのですが、聞いてちょっとビックリあせる

また、サロンのイメージにも合った写真が理想ラブということで、ワタクシがんばりました~メラメラ


【メイクポイント】

まず、ビフォアの写真を見ていただくと気づくかもしれませんが、ファンデーションの色が合ってませんガーン

オークル肌なのに、首の色と比べるとお顔の方がなぜか少しピンクみがかって見えると思います。

ということで、まずは、ファンデーションの肌色チェンジドンッ


それから、瞼に厚みがあって奥二重もお悩み、ということで、アジアンビューティを目指すべく、例のごとくアイホールに陰影をつけました。

アイシャドウは、ハイライトがクリーム、アイホールがブラウン、二重部分がモスグリーン。

モスグリーンは、あえて二重の幅より大幅に幅広く塗っています。

アイラインはあえてブラックのペンシルタイプのアイライナーで太めで描いて、フレームを作ります。

まつげはエクステか付け睫毛をした方がよかったのですが、時間もなかったのでとりあえずロングタイプのマスカラを。


また、眉の色も髪の色に比べて明るい赤茶色でお描きでした汗

理由をお聞きしたところ、少し前までもっと明るい色でヘアカラーしていたので、その時のままのアイブロウペンシルをお使いということでしたえへへ…

なので、アイブロウもダークブラウンにチェンジドンッ

また、目と目の間が離れ気味なのも気になる、ということでしたので、眉頭をあえて少し内側から描くようにしました。


チークは、コーラルとブラウンを混ぜて、健康的に晴れ


リップは、少しパーリーな薄めのレンガ色に透明グロスを重ねました。

上唇の方が下唇より厚いので、上唇の方をややオーバーリップ気味に描いております。


活動的なイメージにしたいということで、ヘアは襟足を外ハネスタイルに。

元々クセがあるということでしたが、全体的にカールをつけてトップ部分とサイドにややふくらみをもたせました。


【ファッションポイント】

パーソナルカラーがオータムですが、ハワイアンのロミロミサロンいうことで、少し明るいイメージに仕上げたいと思いました。

また、骨格タイプがストレートなので、シャツがとてもお似合いになるのですが、やはりロミロミサロンということで、カジュアルな着こなしにすることにしました。

ということで、あまりダークな色味ではなく、白ベースで、ブラウンと黄色、グレーの水玉のシックだけどアクティブなイメージのチュニックを選択ひらめき電球


アクセサリーは、これもハワイアンのロミロミのイメージで、シェルのネックレスをチョイス。


とてもバランスよく仕上がり、パーフェクトなプロフィール写真が撮影できたと思いますにゃ

お悩みの、

「実年齢よりかなり老けて見られるしょぼん

ですが、ビフォアカメラの見た目年齢よりマイナス10歳、実年齢より5歳くらい若くなったと思いますチョキ


ちなみに、上半身全体のカメラはこんな感じ↓


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -劇的ビフォーアフターbyイメージコンサルタント藤川実紗


プロフィール写真 は、似合うお洋服とヘアメイクで撮影をしないと意味がありませんパンチ!

完璧なプロフィール写真 を撮影したい方は、ぜひいらしてくださいね~ニコニコ


『プロフィール写真撮影(ヘアメイク付1ポーズ1カットCDお渡し)』

パーソナルカラー診断+骨格診断デザイン分析 とのセット価格になりますひらめき電球

《女性》3万2千円(税込)のところ→3万円(税込)

《男性》3万円(税込)のところ→2万8千円(税込)

※ご希望の方は1ポーズ(1カット)追加につき、プラス2千円となります。


お待ちしておりま~すハート


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

プロフィール写真撮影は→http://www.jl-style.com/imageconsulting.html#photo

パーソナルカラー診断&骨格診断は→ http://www.jl-style.com/p.color.html#shindan

パーソナルスタイリストによるショッピング同行は→http://www.jl-style.com/shopping.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


王冠1ブログランキングに参加しています王冠1
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓        ↓          ↓    
にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング  ファイブスタイル ブログランキング

三十路ガールズ
いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります