イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

今日の変身モニターさんは只今『イメージコンサルタント養成コース』 受講中のAさんキラキラ


初めてお会いした時と比べるとすでに少し変わられたような気がしますにゃ

なので、ビフォアのさらなるビフォア写真があるとタイトルに「劇的」と付けられたかもしれませんえへへ…

「付けまつげでかなり変わるタイプだから付けてみる!?

とか

「せっかくだから思いっきり華やかな感じにしちゃうはてなマーク

とかご提案してみましたが(当Jewel Style のビフォアアフター写真おとなしいのが多いので(笑))、

「プロフィール写真で使いたいので、お客様がいらっしゃった時に実物と違いすぎて落胆されるのはちょっと汗

ということで、無難な感じの「ビフォーアフター」写真になりましたえへへ…




変身ビフォーアフター写真 ビフォア  変身ビフォーアフター写真 アフター 変身ビフォーアフター写真 アフター

     Before                  After


<パーソナルカラー> スプリング

<骨格タイプ>     ウェーブ



笑っちゃうくらい「Before」カメラのお顔の色が黄ばんでいますが、これはなんの操作もしておりません。

マジですビックリマーク

「ウィンター」カラーの「黄色」カットソーが、こんなにも顔色に影響を及ぼすんですガーン


『カラーアナリスト養成コース』 で、パーソナルカラーが「スプリング」

特に「黄色」(スプリングの黄色は卵色です)が似合うと分かったAさん。


次のレッスンの時に着ていらしたのがこの「ウィンター」「黄色」のカットソーでしたえっ


私の心の声:

「まだ『カラーアナリスト養成コース』 の受講を始められたばかりで、色の識別まで出来ないのはトーゼンだから、今日はそのことは触れないでおこう汗

と思っていたのですが、さすがに顔色の黄ばみに吹き出して(失礼ですよねあせるごめんなさい)


「その黄色、ウィンターですよビックリマーク

お顔の色、かなり黄ばんでますあせる


と、お伝えしました。


でも、これで「パーソナルカラー」 や、NGカラーを身を持って体感していただけたようでよかったですニコニコ


Aさんの場合、「ウィンター」でもモノトーンはそこまで影響はないのですが、「ウィンター」ヴィヴィッドカラーが1番顔色に影響を及ぼすのですひらめき電球


ちなみに、Aさんはとてもスタイルがよいので、そのスタイルを最大限に魅せるためのポージングにて全身写真↓も残したのでしたキラキラ


             劇的ビフォーアフター写真 アフター ←自信満々の「どーよビックリマーク」ポーズキラキラ



「パーソナルカラー」「骨格タイプ」 も変身ポイントですが、やはり、お似合いになるものを身につけてキラキラ自信キラキラが生まれたことが今回の1番の変身ポイントではないでしょうかにゃ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イメージコンサルタントを目指すなら→http://www.imageconsultant.jp/e1.html

センスのよいカラーアナリストを目指すなら→ http://www.imageconsultant.jp/e24.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


王冠1ブログランキングに参加しています王冠1
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星

みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓        ↓          ↓    
にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング  ファイブスタイル ブログランキング

三十路ガールズ
いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります