イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

今日も『イメージコンサルタント養成コース』 でした。

授業ではモニターさんに来ていただいて、パーソナルカラー&骨格診断 の実習音譜

診断結果を出して、お似合いになる色やデザイン・素材についてご説明してから、私がメイクを施し、スタジオへGOビックリマーク

今日のお客様、学生さんでタレントもされている榊様。

タレントさんもされているだけあって、はっきりとしたお顔立ちです。


今日お召しの黒いセーターが果たしてお似合いになるのかどうか!?

ということで、『劇的ビフォー&アフター』をごらんくださいハート2



劇的ビフォーアフター ビフォア    →   イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆-イメージコンサルタント藤川実紗による変身アフター

Before After



ちなみに全身はというと、、、

劇的ビフォーアフター ビフォア イメージコンサルタント藤川実紗の☆美のハッピースパイラル☆-イメージコンサルタント藤川実紗による変身アフター     

Before After



パーソナルカラー:サマー

骨格タイプ:ウェイブ


でした。


NGカラーはオータムとウィンター。

オータムを当てると顔色がどっと暗くなります。

ウィンターを当てると、お顔のパーツはくっきりはっきりするのですが、それぞれが主張し

「濃いっビックリマーク

という印象になります。フェイスラインにも影ができますし。


ということで、サマーの明るいパステルカラーがお似合いでしたグッド!

パステルピンクもお似合いでしたが甘すぎるので、パステルブルーのカーディガンをチョイス。

胸元にレースが付いているキャミソールを下に着たので、アクセサリーはつけませんでした。

シルバーのプチネックレスをつけてもOKです。

ボトムは今時の膝小僧下丈のふんわりスカートです。


メイクのポイントは「眉」です。

ものすごく濃いわけではありませんが、眉頭から1cmほどの場所に密集していました。

形を完璧に整えることもできたのですが、ちょっとロリ系はてなマークのタレント活動もされているので、あえて太さは変えず、眉頭から1cmほどの密集した部分とラインからはみ出した部分を全体的にカット。

眉山が真ん中に位置していたので、お顔のパーツが寄って見えます。

眉山を目尻寄りに移動させることで、全体的にバランスの取れた配置になりましたニコニコ


パステルブルーのアイシャドウをアイホール全体に、ホワイトのハイライトを眉下に、二重の幅にモカブラウンのアイシャドウを入れ引き締めます。

ホワイトのペンシルアイライナーで目頭部分に「く」の字型に入れます。

筆ペンタイプのアイライナーで眉と眉の間を埋めるように細くラインを引きます。

ヴァイオレットのペンシルアイライナーで睫毛のすぐ上と、下瞼の目尻2mmくらいにラインを引きます。

睫毛が長くフサフサしているので、ビューラーでグイッと持ち上げ、ヘレナルビンスタインのラッシュクイーンを1度塗り。

睫毛が上がると瞼の裏側の粘膜の部分がめくれ上がって肌色が見え垢抜けない感じになるので、その部分にまた筆ペンタイプのアイライナーでインラインを。


ローズピンクのチークと、ハイライトを通常の位置に。


スモーキーピンクの口紅とプライバシーのリップグロスを混ぜて、唇のラインどおりに塗ります。


骨格タイプがウェイブなので、ストレートヘアだと寂しく見えたり、キツく見えたりします。

なので、ヘアアイロンでゆるやかなウェーブヘアに。


元々はっきりしたお顔立ちでしたが、メイクをしていくうちに「吹石一恵」さん似に音譜


吹石一恵

着替えていただいてヘアアレンジすると、「松下奈緒」さん風に変身ラブラブ!


松下奈緒

自信なさげに見えたビフォアですが、肩を後ろに引くことで姿勢も整え、まさに彼女にしたいタイプに変身されましたねラブ

ブログランキングに参加しています王冠1
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓        ↓     
にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング バナー

いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります